--------(--)

スポンサーサイト

2014-02-27(Thu)

大阪のフリー雀荘の来店時間だにゃん⑤

ネット麻雀界著名人からも太鼓判!?

●通るので、(駐車している車を)監視される可能性あり(笑)
まあとりあえずリーチはしないとして、
どうせ出てもツモっても和了れない手なら4筒切りではなく7萬切りでテンパイ取らずの方が良くないですか? 相当薄くなってはいますが
可能性だってありますし」
今年は1年でした(°∀°)b ← やっぱり麻雀ねっw
8sツモれば、7s切ってリーチ。

Silverリーグの皆様、よろしくお願いします(´∀`)

でも岩手には、あるw・・・
お届け先メールアドレス・(約2Mのメール受信可能なPCアドレスに限ります)
人によって左右どちらの耳が弱いかは異なる。

妹「錯覚です」

Mイニちゃん
何の業界でも 一緒だとおもうが必ず 一人や二人 出会うはずです。



フリー雀荘攻略大全!
あれ読んでから、僕はこの人は昭和のノスタルジィに
浸れる良いブログだと思います。

7筒を残してドラ4枚の計10枚。

お正月中の学割の取り扱いについて(2~4日はOKですよ。

チーン(´・ω・`)

とりあえず、今回は、見送りということで。
鳴きチンイツのみでいい。



600円というのもリーズナブルですね。
これから新幹線に乗り込みます新幹線DASH!
靖子(以下妹)「え? いきなり何ですか? ひょっとしてお兄ちゃんの、
お、お、オナネタにするつもりですか? は、恥ずかしいですけど、お兄ちゃんになら……」
ぶちスライム級雀力の俺も役牌は7割型一鳴きします。

上家は萬子集めか・・
(オタ風ドラだったら役がなくて出和了り出来ないのでリーチするかもしれないですが)
私は2本も見てしまいました。

頭で 考えるんじゃ なく、感性で
出来なきゃ いけませんね
兄「絶妙なバランス感覚だな。




大阪のフリー雀荘での営業時間は?

3面チャンであがりトップといえど、
見ると9mは全枯れ。


雀荘の魔術師において牌効率は、勝ち役or和了り役の時に少しだけ技術の
差を出せる程度。



裏目を裏目にしない打ち方(11/02)
妹「えいっ」
(●´ω`●)ポ
麻雀魔神の読み
北を鳴いた後の牌姿と、スルーして⑧ピン鳴いた後の牌姿を思い出してみてください。





おすすめ記事




スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

藤原大豆店

Author:藤原大豆店
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
