--------(--)

スポンサーサイト

2014-03-01(Sat)

淀屋橋のフリー雀荘のマナーは?ⅳ

發(ドラ)が絞られて出てこない場合も考えられる。



複数名の雀荘の魔術師高段位者(9段以上)が名乗りをあげています!

この状況なら転んでもオイシイわけで。
1G300円を200円に割り引く制度です。



先週の日曜日、昭氏をゲストにお招きした。

降りてても差をつけられるだけだし
リーチすれば裏が乗るか乗らないか2分の1・・・

レートたけええええ!!修羅場をくぐってきたのか!
当日は、混雑が予想されます。
50円台まで余裕でいける。


乖離率が高い時に反対売買(決済)したり
(イベント実施日までに、1回以上という縛りなんで、現在、来店したことがなくてもOK)

まえがき
そんなことを 聞くと職場だと 思えますが
場合は 自己管理で 大丈夫なんですよ
スタッフ一同心よりお待ちしています。
▼1月27日(金)は、人気芸人祭り
もちろん台風の日なんか込み合ってますよ(笑)

一点取り上げたいミス。
このままあがりで逃げ切りたい…!
値段も全然違うので致し方ないところですか。



※麻雀ブログは、地震により休止させて頂きます。

この空切りは効果があるかもしれません。



お詫びということですかね?
打3萬 or 打5筒
・ゲーム中の注意事項
息切れしたのか、ラス半は全くあがれず・・・

僕    +58
4位  2000P
その発想はありませんでしたw
1m暗刻落としでオリられるんですけど、
序盤で三枚だとオリ切るのはちょっと厳しいかなと判断しました。


宝塚記念
下家が1索を通したのはリーチの1巡前なので、
このブログではロン2の鳳凰卓ってまで表現されてましたね(((゜д゜;)))コワッ・・・
赤入り麻雀
フリー麻雀従業員お客様!残暑お見舞い申し上げます大魔王薫は里帰りで鹿児島に来てます。

兄なるから7萬はまず出ない。
東は当然ポンするけど簡単には出ないだろうから

定期的にお呼びしている茅森早香プロの次回来店日についてです。

前回の続きみたいな感じです。



(上家は見て気付きました。



2月26日に6.
ノーレート愛好家の皆さま、都合がつけば、ご来店ください。



おすすめ記事




スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

藤原大豆店

Author:藤原大豆店
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
