--------(--)


2014-03-04(Tue)

大阪のフリー雀荘の礼儀に関して6

当然、母の病院にも行けなかったし昨日まで会社も休んでいた。


対面wwww

■新春・賀詞名刺広告
第69話『ぱふぱふ』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-

三人麻雀で9種とかテンパイ余裕だから。
注目の大会をお見逃しなく!
OG様です。


趣味

この日は、イベントをする予定です。
いや、万いってるかな?万はいってないな~(´・ω・`)
リーチ後は高速ツモ切り 06月11日
リアルイベント

雀荘の魔術師での東風戦、自分の牌譜からです。
実況:小林未沙、解説:土田浩翔プロ、佐藤崇プロが素晴らしい!
さらに更新!!
同問題を何切るサイトでアンケートとってます。


兄「これはポンじゃなくてチーの発声をワンテンポ遅くしてくれとマナー面で
言っても、意見が優勢でした。


点数・点差自動計算ツールをリリースしました。



口は災いの元って・・・・。



ポンして1pを切ります。

ということで新年に向けて一ふん張り 頑張っていきます♪
兄「165pt……か。

テンパったら6p切ってたでしょう。



1mをスルーしてなぜか3mをポン。
誰か 良いアイデア 無いかな?
和了れる確率も50%ないでしょうけど。

兄「いや、高めるなら段が正着なんだろうけど、
靖子の今回の九段は人生初の九段だし、
これをあっさりと見切れるほど靖子はまだ精神的に
強くないだろうと思ってね。

一応4mと5m現物だけど、崩すのは流石に弱気すぎるw

これからも 普通に 気負わずに 続けていけたらなんて 思ってます
時間がない。



門清狂~メンチン何切るゲーム~

開局子4巡目 ドラ1s

オンライン麻雀ゲームランキング
単純に強さを競うものです。


ノビノビやれば韓国に 負けることは 無いよ

大阪の雀荘


大阪で麻雀大会をしたい




おすすめ記事





コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

藤原大豆店

Author:藤原大豆店
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
