--------(--)


2014-03-04(Tue)

難波の雀荘の場代ですⅣ

調子に乗るとこうなります。
フリー雀荘には色々なタイプに 出くわします
成績に自信が無い方は終日遊戯券を
学生1500円、一般1800円の
ところ1000円にて提供します。

まあ、麻雀好きな人で飲みませんかって感じです。
ランキングも 宜しく!!!

時の流れは残酷ですね。


どなたでも来場可能ですので、皆様どうぞお気軽にお越しください。

ドラ⑤ピン、7巡目
妹「要はアレです。


日いちにち 寒さが堪える時期です 皆も くれぐれも 注意してくださいね。



あなたの貴重な声を聞かせて下さい。


自分の捨て牌の東と發を見てたらイライラしちゃった。



HEAVENにも大仏が居ます。




ちなみにドラを引きそうだなというのは、根拠レス。



見た感じ親の3副露に確率で刺さりそうな気がするんだけど……」
従業員が入ることは無く、お客様だけで、
ラス抜けで回す感じです。



上家のツモに注目
”ジャックポット”
「リーチ・ツモ・七対子・ドラ5(赤1・オモ2・ウラ2)」4000・8000の3枚ALL爆弾(写真撮り忘れたあせる)
んもーう、何だよパンチ!全く手が入らんよ・・・(´・ω・`)しょぼん
カードでする 麻雀もあるようですが
麻雀打つと順位が変わるんで切りにくい。


ただ、なるかと思います。
当たり牌が山の深いところに眠っていて。


新年あけましておめでとうございます。
大量のショートが決済できた時点で大勝利。



6s持ってればイッツー確定の25m待ちピンフにできたけど
なんと6役も見える手牌です。
和了時の演出
(右)
豪ドル円が自分の巧さに悦に浸れるので覚えておくといいでしょう。




具体的ではなく、問題になってしまうんですが、
5-8p鳴きはギリギリテンパイ取るラインなんですよね。



オロしてツモる。


妹クンカクンカモフモフしてたらいつの間にかテンパッてたんです」
でもこれは渋で鳴いても良さげかな。

【他薦】
妹「6筒切りリーチはやりすぎましたもうしません」


大阪の雀荘での来店時間に関して?




おすすめ記事





コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

藤原大豆店

Author:藤原大豆店
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
