--------(--)

スポンサーサイト

2014-03-05(Wed)

ミナミのフリー雀荘でのゲーム代を解説6

童貞をこじらせてボケちゃいましたか?」
年月日時間卓種別1位2位3位4位牌譜URL
一見簡単なように 見えます
そして対面からリーチ。


9p鳴かなかったら3p入ってるじゃないですか。

魔法少女まどか☆マギカねんどろいど巴マミ(ノンスケールABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

そういえば 良く考えたら良い待ちですし、
仮テンから4mポンのノベタン変化とか、
悪い打ち方は変わりませんから。


それでも意見がわかれそうな問題かと思い、取り上げてみました。

会社の飲み会後の1戦
「何だよ、落としじゃねーのかよ!!!」って感じです。


妹「どうぞごゆっくり」
振込み回避テクニック見開き
ここで俺は不覚にも
(特東250戦)

妹「はいはい親マンテンパイ。


現在、ニコニコ動画とyoutubeにアップしております。
今日は、怪獣氏の背中に大入り袋を大量に
貼ってリアルモンスターハンターというイベントを実施しています。


場代込みだと確実にマイナスだろうけど、少なくとも大負けはしてないよ」
ある元麻雀プロの方が言ってました。


待ちも良くて和了りやすいので。

もっと優柔不断なのは、実際これをリーチしませんでした。

下記のように、「イラスト+あるある」がセットになっているのが、たっぷり120個。



一見といっても さまざまで 大阪などは
旅行客や ビジネスで ふらりと 寄ってくださるお客様もいます

投稿者ローリー時刻:13:50

兄発想はなかった」

妹「やかましいです。

絶対にあきらめるな、という事。


別に自分が2位になったから、当てつけとかで言ってるわけではないです。



7mは5巡目に切ってる。
7sは少なくともカンチャンには刺さりません。


大魔王も七十歳になっても、かわいいジャンシで

みつ-38
普段だったら
アメトーーク「麻雀芸人」記念サービス(再録) 本日、水口美香プロがゲスト
オカを合わせると順位点だけで1位+35、2位+5、3位-5、
4位-35となります。
鉄板リーチ
「いくよ!」
きっとダブリーのかわし方に投票してくれたんじゃないかと思います。



地獄モード継続中のようです。
マウスだけでした。

Tが2半荘を終えた後、向かった電車DASH!

久々のラスの後、取りたかったがなんとかガマンした。

とにかく固く打って行く。

000
でもお客様の中にも 体調を崩してる方が 多いですね
アガれる可能性の低いバックの發のみ。


兄「麻雀戦術本マニアに先に読ませてしまった俺が愚かだった……」
しかしながら、崩しまして、どうも飲みに行けそうにありません。


3位から4位に転落することだけは
避けることです。

4筒or赤5を引くまで待つ。
今年もよろしくお願いします。

2着になることではありません。
アッキーラは最近地味にトップをとっている。


それ和了っても次局積み棒3000点奪われてパーになるだけです。

先週末は、4月からプロとなった南なみプロの
お店に行ってまいりました。



アガれる手とアガれない手の見極め
……マジですか」
麻雀漫画でお店「ミスチョイス」

大抵は根っからの麻雀好きなのが玉にキズ、どうしても入り込みすぎる 性格のようだ
その9sなら毎回鳴く私は、1択だろと思うんですが、結構、意見が分かれるんですよね。

うちの 店がある 大阪駅ときわ通りには
たくの 外国人の方が 歩いてる
対円は中期的に絶好のカン⑥ピンが入る。

(続きは、Amazonレビューで)

大阪の雀荘での出来事




おすすめ記事




スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

藤原大豆店

Author:藤原大豆店
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
