--------(--)

スポンサーサイト

2014-03-05(Wed)

大阪の雀荘に負けパターンは?ⅳ

この問題面白い音譜さっそくセット仲間にメール一斉送信(σ・∀・)σエイ
ダメか・・・持ってないのか。


これをポンして中筋の6m切り。


ドキドキが止まらない・・・
こればかりは経験が 物を言います 色んな 修羅場を
くぐってこないとね(笑)
兄マナ悪雀士の集まりじゃねえか」
良く考えてみてね。


大阪の雀荘で勝つ


雀荘戦では役満はゼンツって以前半荘数で書きました。


麻雀業界に女流プロが増えたのも、
二階堂亜樹プロ&姉の瑠美プロの功績が大きいように思います。

靖子(以下妹)「役牌トイツを鳴かないのはクソ鳴きガターとしてのプライドが……」

9mを切ったときのカン7mの受けも、
役なしのテンパイが出来るだけなんで要らないですね。



良い人なんですよ(笑)

イベントも序盤戦伸ばしてるようで 一安心

ちなみに2半荘目のトップはいったかってはてなマーク

パラパラとめくってみたが結構読みやすそうな感じの
内容で、している本だった。

兄「ほらほら、時間ないぞ」
先日、ツイッターで「ゲスト経費が結構かかっているんじゃないの?」というご質問がありました。
サインは、西国分寺の鶏翔というラーメン屋へのもの。


タンヤオは麻雀の基本なんですね。


もっと堂々としてください」

しかも 不思議に 出足が 早かったりするんですよ
3位以下でチャオります。


麻雀 大阪



惜しい結果ではなく、関西人的には「おいしい結果」なのかもしれません。


天才といっていい。
そういう意味ではデジタルなんかなぁ…。


そして、Tプロと同卓。
そのペーパーにも、希望者については、成績管理するので、
申し出て欲しい旨を書いております。
日本プロ麻雀連盟と言えば、麻雀格闘倶楽部でも有名ですが、
麻雀ゲームもあるんですよね。

要は、世間の常識に照らして、冗談ですむレベルはOK。


しかも書けないのは本当に申し訳ないです。

これを機に

これで心置きなく降りられます」
他のドラも見えてない。


大阪の雀荘マップ



あなたはピンフのみをリーチする?

雀荘戦とも特上卓とも違う。


もう何も切れない。


ミスは多々あったと思いますが、大きく指摘を
いただいたのは以下のリンクからご覧ください!
日本プロ麻雀連盟は雀荘の魔術師(ロン2以外の
ネトマ)と、パラは禁止されているらしいです。


四暗刻シャンテン、清一にドラが4枚付き!

雀荘 大阪




おすすめ記事




スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

藤原大豆店

Author:藤原大豆店
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
