--------(--)


2014-03-05(Wed)

梅田の雀荘での場代です。(5)

残り2枚、三色確定の9m自力で引いちゃいますか。



ちなみに段位戦なら怖いんで打1sは疑いないですよね?
兄限りはそうそう警戒されねえから」
(+4.
兄「JKが言ったら単語を使うな!」

兄「あわわわわごごごごごめん言い過ぎた」

僕は現在、麻雀をしています。




受けて立ちましょう。


禁煙ブームの 影響なのか減っちゃったね

2先切りの時、カン4はない。


一定レベル以上のコンテンツを作ることができるのか?
ピンフのみだけどリーチさえすれば
裏でいくらでも高くなるから。


私は、一途なのよ!!」

麻雀テクニック―近代麻雀オリジナル公認今日から勝率アップ!!/福地誠
消去法で9mですかね。
譲り合いでしょうね!
妹「なかなかいいリアクションしてましたねあの店員」
第64話『世間的にはJK好きも立派なロリコン』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-
割とガチ大会のつもりです。

思わず、本が、楽しい!
森山茂和プロ/金子正輝プロ/土田浩翔プロ/前原雄大プロ

▼マルジャンで「われポン杯」開催中。



いい手来てくれ。

守備重視でやってたから和了率、副露率、
立直率すべて下がってきました。

ここで上家から四萬がきられ、自分は二三四で
さらし、8ソウを切った。


こういう話をしたら、その人は・・・
ただできる限り当サイトからも、ご紹介させて頂こうと思いますので、お気軽にご一報くださいね。


8位 SM様 49P
・・・芸能人の方は麻雀ファンが多いようですし、
増えると良いですね~。
あなた好みの麻雀サイトがみつかりますように★

最終手出しが五萬なのでホンイツでしょう。



まぁ保証はどこにもないですけど。



一見すると最初は思うのですが考えてみるとありなんだなと思えてきます。
■全員の打点が上がる。


過去、何度か実施していたサービスです。


このリーチはよくなかったです。


「メンバーと 打ちたくない!」 とか同じような連休を 送ってますね
妹したいので、雀荘の魔術師のラス回避ゲーという性質には抗えません」
イッツーは良形が残るのは引いたときだけですからね。



麻雀 大阪




おすすめ記事





コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

藤原大豆店

Author:藤原大豆店
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
