--------(--)


2014-03-07(Fri)

大阪の雀荘の負けパターンは?

でもツモられないで良かった。



結局2位でした。


ついてない日
お金が貰えるなら大概の事はやるさ。
昇段戦8「4人でやるゲーム」
」という声が多そうなゲストなので、
する予定です。



ちょっと、アイデアを備忘的に書いておきます。

しかしなんでもそうなんだろうが時は 楽しいです。

今回は趣向を変えて麻雀クイズを出題いたします。
(2月まで課金していなければ引退していたかもw)

前田敦子が 卒業するとか しないとか、、、。

30000を超えている人がいるときは条件が苦しくなる。
あー良かった、テンパらないで。



槓振り率50%達成
東南戦ちょっと怖いけどね。

新たな取り組みのひとつです。
運よく2着をとれましたが、惰性で
打ってたらミスしてラスってたかも?
面白みのない対局ですみません。



兄「誰が焼きそばだよ」

3.内容

4筒引いたら思って残したんですけど、
考えたら時代ですよね女の娘が

0)D:ブルブルハーツ(+53.
兄「それって褒めてるの貶してるの?」
トリッキーなリーチをしてくるかもしれない。

いつもお世話になりっぱなしでちょっとウルッ!

現物。

に設定しています。
「赤」入り麻雀(09/16)
發は即ポン。



実力をもっと付けないと、鳳南では生きていけそうにはないです。



次鋒 : チェルりん

4月から6月までに投稿された半荘数の中で


よろしくお願いしますm(__)m
あけましておめでとうございます
ドラが1枚も見えない。



上家に対しては降りる必要は全くないので、まっすぐ行きます。



麻雀 究極の切る」5(10/21)




おすすめ記事





コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

藤原大豆店

Author:藤原大豆店
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
