--------(--)

スポンサーサイト

2014-03-07(Fri)

大阪の雀荘にゲーム代だ。5

この問題に正解された方、あるいは
方はクリック♪
オーラス、0本場、西家。


染め色の数牌があふれてきたら濃厚だとか、いろいろ読みはありますが、
確実な読みはないです。

10月14日(日) 半笑い氏 ゲスト来店予定
勝ち負けに拘った上で魅せることに拘るのはいいですが、そうじゃないですからね。

本名が、レイコなんで、レイと呼んでください。

一人、何回応募しても良いみたいですよ。


さすがにこの2sは鉄でスルーですね。

牌譜は鳳凰卓のが公式でいくらでも見れるんで、
そっち見た方がためになると思いますが、
半荘数の内容で詳しい状況が知りたい人もいるかな?

10月24日63.
麻雀プロになりたいと思っている方は、必見ですよ!

結果として、ならなくても、仕方ないです。

祝儀 +6枚
後には引けない点棒状況。


2

兄「で、ラスで残りptはあとどれぐらいになったの?」
そうしないと、関係がなんとなくギクシャクしてしまったりして、気まずくなりませんか?
両面にするはずだから。
なんとか点数を取り戻す。


大阪雀荘の戦略

多忙な季節がやってきました (@ ̄Д ̄@;)ボー・・・
兄「鳴いてりゃ下家が5索ツモ切って即和了りだったな。



そしてこれから先何をしていくか。


その後も上げ続け22日に0.
①ピンくらい切ってやろうか?
今は増えてきて、音域が上に伸びてきています。



妹「悩みましたがドラ表示牌の5索を払ってみました。


妹「ラス前の2着目ですが、場に1枚切れの
北単騎なら強気に曲げます」
メンバーも豪華なので、ホント楽しみですね!
今までで大盛況です 暫定ながら 一位には Yっちが たっていますが どうでしょうか?
・初対面の方と麻雀したことがない。

自分で守らなければいけない。


2 → 1 → 4 → 3
フリー雀荘ではお店によって 若干ルールが違っています
そうやって覗いて頂けるのも客商売の
喜びの一つですね
豊島区は 住民移動 それも転入が 非常に
多いそうだ
あの打席、彼は確かに目には見えないオーラを纏っていました。

4位  フリこみん
兄妹ネタも麻雀ネタもやり尽くして燃え尽きた感すらありますし、
向かうのかまったく想像できません」
今回は神器の話です。
時間が過ぎてしまう人はまだしも、私などは
やって0ポイントは時間の無駄と思ってた。

?
不便だ・・・
でもよく考えてみてください。


2)で意気消沈(´・ω・`)チーン



おすすめ記事




スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

藤原大豆店

Author:藤原大豆店
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
