--------(--)

スポンサーサイト

2013-09-04(Wed)

大阪の雀荘のルールⅵ

大会実行委員は、含めて3、4人はいるんじゃないですか? amazonではかなり人気らしいですし」
9p2枚切れ。


本日13日13時頃アップ予定です。


タンヤオ移行も考慮するとテンパイ効率は悪くなさそうです。


本当に 皆様 ありがとうございました。

今日は行ってきましたヾ(@^▽^@)ノ
(とある日の練習風景)
さぁ次の局!次の局!!
カンするわけがない。


惜しい。


鳴いときゃ4000ALLツモってた~。゚(T^T)゚。

仙台遠征その1 05月05日
配牌イーシャンテン。

こっちはドラ1のイーシャンテン。


麻雀って お客達が 多いな
グルっぽでルールを募集したところAルール希望ということだったのでAルールで開催
ドラ3枚持ちの素敵なイーシャンテンです。

同巡じゃなければあがれたんだけどなー。

職業もお客がみどりちゃん” なんて 言ってましたが

対面と上家が切った牌は切って下家に鳴いてもらいましょう。


また、直接やメールでご意見も多数いただきました。



麻雀ファンには嬉しい、「濃い内容で
500円」とリーズナブルな料金です。



麻雀している時は自分も少し落ち着けるので・・・
鳴くわけがない。

「赤入り麻雀」「対人相手のテクニック」など、実践的な内容。


これは鳴いたほうが良かったか・・・
一時そればかりやってたり しますね
300名以上のご参加という事で、大盛況のパーティーでした。


率直な感想として、安心だな」と感じました。


一体どこで選択を間違ったのか。



(((゜д゜;)))ブルブル
どなたでも参加可能です。



兄「じゃあところから始めようか?」
ってよく言われたり、書いてあったりするんですよ。
妹「ングング……プハー!!死ぐぅ!!」
スーツ割引 意外と好評です。

リアルタイムで見れなかったのが残念ですが、二人とも素晴らしいFKでしたねキラキラ

亜輝紀 総合7位/8人中

こんな感じが現在2度目。

大体こんなところでしょうか。
2p切ってドラ表のカン6pにも取れるけど、さすがにそれはないw
麻雀関連でも、竹書房から『麻雀あるある』が発売されています!

何を切りましょう。


四暗刻は無理だったが

100位:女流プロポストカード5枚セット
今日はチャレンジカップの決勝です。



自分45400点、対面14100点、上家45500点。



どうしても1度鳴いたら止まらなくなり、食えるものは
全部食う勢いで鳴いてしまいがちになりますが、
渋川などを参考にして、鳴きをセーブすることを覚えていこうと思います。


赤牌の重なりよりこっちの方が案外早そうだ」
先制リーチに競り勝ち、1ソウ・ロン(`・ω・´)
いつまでも大事にして 笑顔で 元気で いてください!!!
ぶっち's麻雀ブログ ドラポンクエスト【 雀 】-1-3
強力w

第91話『たまには九段らしいところを』ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-
麻雀博物館見学・温泉・宴会・麻雀大会・名所巡りと楽しそう(^_^)/定員は40名。

奥の卓で やってた俺達のほうをチラチラ見ながら 打ってた。




おすすめ記事




スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

藤原大豆店

Author:藤原大豆店
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
