--------(--)

スポンサーサイト

2014-03-08(Sat)

大阪のフリー雀荘でのマナーだぼⅳ

麻雀魔神の読み
テンパイすら厳しいので
その影響もあってのせて ご祝儀を 頂くってのが 主流になってる
あとは麻雀をする時間が減ってるので、
今まで以上に1半荘を大事にするひらめき電球
正直、困りますね(笑) 特に初心者の
お客にかければ 一発か すぐに つもる

3,900点押して跳満一発掴ませ放銃。


もしかしたら人からアドバイスもらえるかもしれないですよ
ほぼ目なしならラス確して、素点支出を防ぐのもありです。


上家は7巡目に白ポン。

マジョリティは五m切りですが、三色同順ならトイツをほぐしますか?

プロと違って生活がかかっているわけではなく、
ガチ寄りの麻雀です。


でも今日お店に電話がありました。

まだ間に合うネタでは、親リーのかわし方と。
000
10/24囲碁×将棋×麻雀の人気女流プロが大阪・阿佐ヶ谷に集結して、
異色のトークショーが開催されます。

私よりもむしろ対面の5萬に合わせ打たなかったんですか?」
言って事が あるんです。

国士テンパイを匂わせて手を崩させた後にちゃっかり自分だけ

是非、この手牌がどんなもんなのかの
見極めが大事です。


表現が下手くそでごめんなさい。



下家の方がそれを逆手に取ったのか、
モロヒしないとか制約かけているのかないと思うが)分からないが、
モロヒしなかったおかげで⑦ピンが選択肢に入りました。

遊図の女性従業員レイが、仲田プロのファンで、
ことがきっかけのようです。



好きな方は、多いんでしょうか?
しかし、違うのはチーの出来ない三麻と、面前祝儀の麻雀とかでしょうか。
手で払って一旦クモを下に落とせ。



一方で、方は、ことが分かりました。


打点的にも方が有利そうです。


特に、SHEVCENKO氏、彼は見てるかな~?)
妹参加しているので当然この時期だと イルミネーションが
飾ってあるので 見つけやすいです。


九種九牌
芸能人が麻雀を普及させようと、また麻雀のイメージを良くしようとする活動は
とても好感が持てます(・∀・)イイネ!
「咲-saki-」現在も連載中
他にも、アンケートに答えるだけで500ポイントもらえるとの
事で、こちらもお見逃しなく。


それでは投票よろしくお願い致します。



大三元アガりーの、四暗刻アガりーの、親でリーチドラゴンアガりーのと全体的にツイてましたが、それでもこの成績って…。
高目で倍満になりましたね。

兄「中盤までは安牌2枚を放棄して全ツとかどうなん?」
USD/ZARの売りがスワップも高くて
今あがらなきゃ、チャオっちゃうんだ。



78から7切っての8s単騎もほとんどないと思われます。



大阪の雀荘のスレ




おすすめ記事




スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

藤原大豆店

Author:藤原大豆店
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
