--------(--)

スポンサーサイト

2014-03-08(Sat)

大阪のフリー雀荘での場代の解説。5

という意見がありました。


6sは危険牌になってしまった。
否、昇段戦は全てブログに書いてる。


順位ウマ10-30。
兄「いやちょっと待って、年齢的に余裕で乙女ですけど!?私に喧嘩売ってるんですか!?」
靖子(以下妹)「ええ、そうします。


何十万円も浮かせて俺がやっているわけですよ(´Д`)=з一人で・・・

妹「あ、いや、ダメです。

9%トップで終われるだろうけど・・
4000オールじゃ物足りないもんな。
プロ麻雀連盟の四ツ谷道場へCigarの再臨とクレオの
3人で行ってきましたひらめき電球
要するに、脱いだらすごいんだお!
本日tj-micro氏(田島陽平プロ)ゲスト戦績他

無理をして上の順位を目指す必要はなく、4位以外ならなんでもOKです。



幸いなことに他の色で345のメンツがあるわけで、対面に5索は
確率で通ると読める。

これをリーチするのは自殺行為です。


モーパイ
気合い入れてがんばります!!(`・ω・´)


梅田のフリー雀荘の負けパターンです

あんなに嫌ってたのに、本当に信じられない。



通常モード
鉄壁のディフェンス 守備系

お兄のガードの固さは相変わらずのようですが、
狭さはさしずめチートイ1シャンテンといったところでしょうか?
メンツもリャンメンターツもドラも何もないこんな手で手なりで進めるのは自殺行為ですから。


ここから渋川は發をカンしました。

(ちなみに点数の移動おかしくねって気づいた方は目ざとい方でこの局ダブロンだったのです。
又、お客も 何だろうね

「風適法をめぐる問題と他業界の動き」や、
「日本麻雀百年史」など深い内容の半荘数も多いですし、
特集も楽しいです。


兄一目瞭然だし、現張りを警戒するのは当然だろ。

兄「ひっ」
③基本、放縦しない。

兄「そのドヤ台詞は前回使っただろ」
1年くらい前まで東南戦士だったこともあり九種九牌は
向かうか流すべきか。


できるだけ早く公開します。



三世代同居?
豪ドル円もぼちぼち決済していく。
本日(11月17日(土)13時頃にニコニコ動画、
youtubeにアップする予定でした。

1ワンでも南が出ても5200点、
していたところ

086と、数字が出ています。


私はこんな不平が許せないし皆に知ってもらいたいのです。

ツモ6筒⇒打3筒(6筒ツモ切っちゃダメよ♪)

常に役牌は2鳴きということではなく、
1鳴きするべき手は1枚目から鳴きますし、
手は鳴かないし、こともあります。


振ります 2票
この状況で流さなかったら相当ラス率高くなるよw

個室や大会や雀荘戦で何かあったら誘って下さい。
妹「ほぼ枯れているフリテンリャンメンでは
7筒すら押したくありません」
そして お疲れ様でした!!!!!
トップと5,000点差で手の中にあったのか?
俺で良かったら好きなだけぼやいて いって
妹「あ、それはそのままで大丈夫です」
最小ベットで。




さて、問題です。
「多井隆晴」
南は現物です。
兄載せるのは、方にもたぶん迷惑がかかるしさ……」

妹「まあせいぜい5日ぐらいだと思います」
たまたまお客から唄が あるのよ」

大抵の フリー雀荘は 年中無休であります

待ちも良いので即リーチ!
それじゃ、ことは出来ないんで、これからは雀龍門も定期的に
やっていきたいと思います。

上位2名の勝ち上がり。



昨日は、おかげで大盛況でした。


例えばカン5s待ちや5s単騎で自分が張った時、和了れそうにないってこともわかりますし。

私もね、実は青山学院大学に通っていた過去があるんです。

ドラばっかりなので写真は撮りませんでしたニコニコ2着、+3.5メモ
南4局5本場南家 5100点祝儀-3

ブログ
また万全な体勢で打てる機会に恵まれれば
打ってみたいなと思いますね。


ということで、ゴールデンウィークは面白い麻雀を。


2mか赤5sからなら鳴くのもアリ。



昔の 雀荘と違い 客層も 年齢層が ばらばらで 言葉遣いも やわらかい。

※靖子イメージ画像

三萬四萬三筒四筒四筒四筒一索二索二索三索四索五索五索六索 ドラ二索

妹「この形だと萬子先引きのテンパイでも6索を切ればフリテンに
ならないので、3-6索ポンや2索チーを
考えれば8索切りが一番早いです。




おすすめ記事




スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

藤原大豆店

Author:藤原大豆店
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
