--------(--)


2014-03-09(Sun)

大阪のフリー雀荘でのチップじゃよ笑⑤

最後に電球すいません、乗せちゃいましたm(__)m

リーチをかけているつもりでめくり勝負をしよう。

兄「あー……これは完全に見落としてたわ。
8pがモロ乗りして出あがり跳満、ツモ倍満に。

→数字は、分かりにくいと拒否ったので、漢字に。

まくれるでしょうか。

こいつらならやりかねない。


これは認識しといたほうが絶対役立ちます
ちくき氏は、プロ活動している競技プロでもあります。


そのくらい 気持ちが 良かったんでしょうね
場に切れている牌を切りながら、なんとか4sを
使い切ってテンパイは取れましたが、
8pどちらもションパイですね。
兄「対面は満貫ツモで西入、どこからハネ満を和了ってもラスの
ままなら、どこから和了り牌が出ても見逃すんじゃないのか?」
その上に順位操作の技術はそこまで重要ではありません。


順位ウマ10-30。

ロスカットにさえならなければ勝てた。

他のお客様もお二方に負けない様に頑張って下さい。

中は1枚も見えてない。

これは可能性が高い。
鳳東 17戦 0.
牌譜機能など、雀荘の魔術師が優れている部分も多いので、
一定以上の売上をコンスタントにあげるという段階に至っていませんが。


時間つぶしに最適サイトです☆


読者レビューもご参考に♪

『自分がダメなら、あがる前に点数を考えていましたが・・・

当然バックで仕掛けていきます。

「麻雀教室」 なんて やってる

特に、「リーチのかけ方」と「食い仕掛け」は
読めば、短時間で雀力アップできると思いますよ。



4、リーチした方があがりやすい。
兄「状況抜きで見るとまるで競技麻雀の手順だな」
好きこそ物の上手なれなんて 言葉があるが 実際そうですね
こういうこともあるでしょう。



スペフリ氏は、来店するように聞いております。
でもリーチ宣言牌のドラをカンされて、ドラもっこり(´艸`)ウシシ
・その他ドリンクを飲みたい場合は、
200円で、フリードリンクとします。
ローソク足の本数が少なすぎるし移動平均線すらない。

サンプル動画も見れるので、半荘数もぜひチェックしてみて下さい~。


こっちの方が実戦的
来店時間は、15~21時までの予定です。


GOTEKIというフリーペーパーが発行されてますが囲碁・万波奈穂
最近やっとこの考えを実行に移せるようになりましたが、
抜け出せず、長い間とても苦労してきました。


テンピンならトップ一回とれば元がとれるお値段設定
3sツモ。

ありがとうございます!
若手です。
2

第2話『摩訶不思議な魔界』 ヤスコ-鳳東に降り立ったJK-
一番怖いのは国士だから。


写真を撮る雰囲気もなかったし、今までお二人とあまり交流もなかったのでちょっと恥ずかしかったんです。


ノータイムでツモ切りだと下家に警戒されるかもしれないので

■話題のサークルレンズはこちら→
全自動麻雀卓専門店の通販新品・中古の全自動麻雀卓の販売なら『麻雀卓専門店』ジャンタク・ネットjantaku.

理由を話すと重苦しい話しになるので書きませんが、
楽しみにしていただけに残念・・・
風邪や 運動不足に因る 肥満、糖尿病など 成人病も 要注意ですね
兄「それは言うな」
ロンドン±0
兄「なあに、ただの結果論だから気にすることはないよ。



フリー雀荘で 対戦する場合、ほとんど 視線は
卓上に向けられてます

今回の試験の難易度が高いのか、低いのか、よく分かりませんが
いずれにしても、めでたいです。



1人ノーテンでもラスらないので大分楽になる。


また、行けないですが、長期休暇に
なれば、行きますよ。



右上に表示されてると思いますが

基本はためない事なので必要以上に 受動喫煙を 気に
しないようにしてるとのことでしたが

妹「……何か心の中まで犯された気分です」
お兄ちゃん!……と言っておきます。



4枚目の白が切られる。


あっけなく、バカ吹きに逃げ切られると言うお粗末な結果となりました。


進化型怪獣”O”現る
9月6日にスイスフラン売りの介入で

イケメン青年「あ~微妙だ~」
約束1つ 守れなかったけど

大阪の雀荘で勝つ




おすすめ記事





コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

藤原大豆店

Author:藤原大豆店
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
