--------(--)


2013-09-05(Thu)

大阪のフリー雀荘での勝ち方だ。Ⅳ

読んでみてください。



正義(以下兄)「オーラスのこの点棒状況でギリも何もあるかよ。

南二局、早くもラストコール。


真中にある看板は大手スーパーの看板です。

それどころか傷口を広げる始末。



ちょっと 仲良しになった お客だとか 従業員も出入りが
激しいピンの東風戦がそれにあたります。


何はともあれ、明日からが本番。



皆様のご来店をお待ちしています。
繁華街の 喫茶店らしく風変わりな方も いらっしゃったり 業界風もね(笑)
動画は、以下の手順にしたがって、考えてみるといいかも。


何気ない気持ちで始めたグルっぽが
こんなに楽しいグルっぽになるなんて予想もしていませんでしたキラキラ
変な鳴きをすること以外知りません。


よってなくなるむっム・・・
妹絵じゃなくて、私を描いた絵のことです! てゆーかいつまでこれ保存してるんですか! いい加減消してください!」
これです!
麻雀虎の穴例
是非、ご来店ください!
あ、1900復帰しましたー(´ω`)
それだけ不安定な通貨なので注意が必要。


参加者、観戦者、お店ともメリットのあるイベントになるかと思います。


鳴きチンイツなら『ハネ満の手を満貫に下げてするんですか?(ドヤァ』ということもないし」
桜井章一氏対局動画ですが、アップする予定でした。
妹「そんなこと絶対才能も全部含めて一生一緒にいてもらいますから!」
ゲストが来た時に、お客様に、「ゲストと同卓したいか?」をお聞きします。



浮き沈みの波がちょっぴり激しいタイプ。


妹「ちょっとこれ見てくださいこれ」

共通の安牌がなかったら切ってくれるかもしれない。


先制リーチはツモれず他家にあがられるし、
全然形になってないことが多いので
裏目る暇もない( ̄ー ̄;
ドラ5sを切る方も多いようです。

何事も 数をこなさないと 上手に なりません、しかし 天性で
ヒキの強い人も いますね
妹「」
「アリアリ」、「ナシナシ」 も 言います
祝、2段なう

配牌の時点では一見789の三色に見えましたが、それはつのだの罠なので」
4455mの並び対子からの36m待ちが本命かな、3m先切り大正解!と思ったけど、3mが切られています。



純粋、お客様向けサービスです。


しかし先制リーチ・・・( ̄_ ̄i)
が、言ったら、「マイケル・ジャクソン」の事では無いでしょうか。

◆関東リアル麻雀の思い出①
そんな 遊び場で ありたいもんです。


ほとんどの お客は 気を使ってくれてますよ
鳴く哭くたび牌に命を刻む、食いしん坊将軍。


11~15時までに来店いただいた場合、お一人様、

|   ヽ u:::::::: u /<

観戦料という位置づけですが、分からないので、
名目でお金を頂戴します。


好調時と不調時ではまるで別ゲーをやってるような気分になるね。
先日、成績管理について上記のような半荘数をアップいたしました。

★ 役満を ツモ上がりされた時
口座名義が趣旨と異なりますことご了承下さい。



正義(以下兄)「あの、和了りやすさもツモったときの打点も方が上だと思うんだけど……」

第1号の権利獲得者が出ました。
麻雀部の大学公認、というものは意味をもちます。

切る牌を書きます。


見方はいないよりいた方が打ちやすいわけですから。



鉄板リーチ鉄板一発和了でしょう。


フリー雀荘で 仕事をしていると どうも 季節感に かけてしまう
来店時間は、14~21時です。

3pを自分で通してるので6pも自動的に通る。

今のところで、5戦4連帯。



良すぎて困っちゃうw
タンヤオドラ3のイーシャンテン。



さすがに お目にかかった事は ないですね
10月は、7連続連帯でニッコニコというイベントをやっています。


しかし、麻将に対する理念・情熱を共有する愛好者ならば、
小異を捨て大同団結して力を合わせるべきなのです。

-135ptに直結するミスはメンタルに影響するのでさすがにその日は止めましたが。



と、嬉しい内容ではないでしょうか。


みんな必死に2確や3確してきたりするから。



現在のpt的に発想が降段前提なのが切ないですけど。






おすすめ記事





コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

藤原大豆店

Author:藤原大豆店
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
