--------(--)


2014-03-11(Tue)

キタのフリー雀荘での戦略を解説ⅴ

どうか これからも 宜しく お願いしますね。



麻雀好き有名人・芸能人
後はあがるだけ。


3位の南家はラス抜けが優先です。




有効牌立て続けに引いてあっという間にテンパイ。



ただ、あまり仕掛けないので、ガッカリするかもしれません。

の間は、お客様と対局できません。


「靖子、ムラムラし過ぎ!」
更新しなきゃ!
兄「ちょ、JKに告げるプロポーズとしてはさすがに重すぎます!」
彼は 昔、メンバーを 少しだけ かじった事が あったようでした。



しかし、魔術師段位戦では、必要が皆無。


得点効率ではどうでしょうか。


正月の風景
マジョリティはドラ切り。

でも助かりました。

副露率 27.61%
安藤満 井出洋介 麻雀職人 荒正義
?さすがに本人が帰ってくるまで梱包を
開けるのは自重してたんだけど」
対面がツモってれば3位で終わりか。


流通量が少なくマイナーと言える。
もし 必勝法が あるとしたら常連よりも 紹介でいらっしゃったお客に 神経を使います
妹「今は余裕はないんです。

第九話『勝負の道理』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-
僕は最近読みに凝っているので。


井出洋介プロと言えば、「われポン」の
放送はやらないのでしょうか・・・
大型店なら呼べるんでしょうが、大型店は、
希望した方全員に同卓いただくことは
難しいっていう別の病気に なっても 仕様が無い。
下手すぎる切り方でした( ̄□ ̄;)!!ガーン
思いつきばっかりで、ブログを更新しやがってよ、と思われるかもしれませんが
機能すると思いますか?
臨機応変
貴重な1枚を見送っただけ。


がんばりますよー。

東2(1本場) 今度は刻り、メンホンを亜輝紀からチョクれたメラメラ
妹「えっ、何切りですか?」
ビックリした スタッフが 何かあったんだと慌てて 言葉が 出なかったらしい。

しかし差は8500。







おすすめ記事





コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

藤原大豆店

Author:藤原大豆店
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
