--------(--)


2014-03-11(Tue)

大阪のフリー雀荘でのルールじゃよ笑⑥

【ヒント】

焼け石に水じゃないのか。



常連のお客様が強いかどうかは分かりませんが、
限り、従業員が強いということは無いはずなのですが、よく言われます。


ペンチャン落とし、あるいは萬子のカンチャンを
落として和了るとかどんなイカサマだよ」
ちょっと前にも似たようなリーチかけてたような…」
皆、狙ってくださいハート
というのがあるとの事なので、こちらの出来も気に
なる所ですが。

そして・・・
六萬七萬5索5索5索6索6索2筒2筒4筒4筒6筒8筒8筒  ドラ2筒
妹「日陰的に考えて索子ペンター落としです」

妹「深読みしすぎです」
妹「反省します……」
雀荘の魔術師名人戦観戦記です。

第一打はホンイツとタンヤオ両方見て9m切り。
流局ですかね。


すべてを失って廃人になるのが確定するレベルの負けオーラが既に出ていますが
最近はテンパイだけ速い鳴きって意味がないかなと思って、
良くするように意識してるんですけど。


昨日より、RMUの宮田信弥プロが来店します。


じじい打ち強し!
オーラスのドラ切りのタイミング
今日も可愛い白河雪菜プロ。
ゲストのお兄ちゃん目当てで来てくれた人は何人ぐらいいたんですか?」
ついに課金しました!

今後ともご利用よろしくお願いいたします。

なんか超絶確変引いてあっさりランキングトップ取れました。


どなたでも参加可能です。

主要ゲームは、提供されているので、まだ内容はほとんど一緒ですが。



兄嘘を吐くな嘘を」
その日は、ゅうえみプロ がダブルゲスト!!
イーシャンテンまで育ったとは残りでは勝つ見込みが低いので、
おとなしく一番安全そうな牌を切って撤退します。



しゃべり過ぎて 『三味線』 は ご法度ですよ 気を付けて!!!
主要通貨で比較的高金利なのが豪ドル(オーストラリアドル)だ。
運転の ルールなども 一緒で 車は 左を 走る

兄「JKをゲストに呼ぶのは法律的にアウトだろ……」
『↑どれか採用したい』 と思った方はすかさずクリック☆

麻雀力検定 「上級編」(10/18)
速打ちで先読みすることに慣れることにより、
分断されずにかえって感覚が研ぎ澄まされるっていうこともあると思います。

一応赤5p縦引きに備えて4pから。


1回戦目で当った強そうなおじ。


ここで何を切るか
これで行かなきゃ男じゃない!
ツイッター等の連絡手段のある方だと助かります。

底が見えないからだ。


B.中川由佳梨プロ
兄見逃すとか逆に斬新だわ」
次満貫あがればトップです。

験かつぎ?

ソーズかマンズの真ん中の牌をツモってくればくっつきで受け入れが激増します。


兄「それは気もするけど」
靖子(以下妹)「テンパイできる牌は鳴きます。
速攻打撃系。


大阪の雀荘の場代じゃよ笑


第133話『焼きそばパンのステマ』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-
トリプルロンは連荘、首の皮一枚つながった。



段位は足りてるのに、足りなくなって卓で打てなくなるという
リアルでも、競技でも、ネットでも強いちくき氏と同卓するチャンスです。



大阪の雀荘ブログ




おすすめ記事





コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

藤原大豆店

Author:藤原大豆店
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
