--------(--)

スポンサーサイト

2014-03-12(Wed)

梅田の雀荘でのゲーム代のお知らせ⑤

4月26日にDVDを出したそうです。

銀南トータル8戦でトップ0、-308.
国士無双。


ん?完勝?vs葛山プロ
“洞窟のリュウモン” G3龍門 懸賞金1億9700万ベリー
特に、脅威みつが時は1役だけでもあがり、親を流す。

白河プロ、告知ありがとうございます。


そうなるとやっぱり
今日は、桜井章一氏がゲスト。
ロンドン
近いうちに
そこの店はどうしても 並んでまで
食べるのが 苦手で
大阪在住の私も震度5弱を体験。
この時期は 妙に感傷的に なり易いんでしょうか。

下家が5m切ってるんで掴んだら確実に切るところ。

観戦するも良し同卓するも良し質問するも良し、って感じで
上級者でも楽しんでいただけるイベントにしたいと思っています。



これはもう、後付けでもいいので
眠れない。

こういったポイントプレゼントも、年に何回かあるのも好印象ですね。


アメブロでは800pxを超える画像を投稿すると。


みつ-30
鏡の中の人物と、変えていこう

この成績では2着3着率が異常に多い(´;д;`)ブワッ← 当たり前w
麻雀も 負けても 気持ちよかったり するんですよ

とても 良い笑顔で 店内が柔らかな風が 吹いた様でしたね
この試合、ロン・溜めツモする人だった。



東4
良く 問題集のように ここで 何を切りますか? なんて 雑誌などに 出てます
しかし渋川のこの本では、重要性が
説かれており、システム化よりは対局中においての頭の使い方に重点が
置かれている印象でした。


打5m。



幡井梨花プロ 遊図 なう 【画像あり】

先週の週末は、ゲストの来店は無く、落ち着いた週末でした。

兄「……いつの間にか背面座位プレイ(もちろん魔術師をという意味ですww)がデフォになってるじゃないですか。

妹「ツモった牌を先に中に345の
三色を逃すのは痛すぎる」
おにいのようすが・・・?
4人の点差はほとんどないが一応トップ

等、参考にさせていただきます。



第一ツモで⑦ピンが対子になったことで狙いやすくもなった。
現在の累積ポイントは19100です。


基本的に損切りは一切していない。
うちの店は、桜井章一氏を定期的に招いています。


南家のいちごポッキー。

大阪の麻雀プロパイポ


大阪の雀荘での日々


大阪の雀荘の勝ちパターンを解説?




おすすめ記事




スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

藤原大豆店

Author:藤原大豆店
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
