--------(--)


2014-03-13(Thu)

京橋の雀荘での礼儀です♪Ⅳ

銀行の両替機の前は、大行列。


2月以降の学生向けサービス
妹「萌えます?」
今日は、木曜日。



考えても欲しいです(´・ω・`)
スーワンが手の内にあるためのイーワン早切りである
兄目でこっちを見るな。



7pを先に切られたら目も当てられないですからね。


どなたか有意義な休日の夜には日課になってますね。

かぶりターツとか?
一人 居たな
そんなヒサトワードが出ていたような、、、それにしても花田は
カッコイイと思えるので、ところでした、
さすがにナディア推しがウザすぎるホリエ戦記、、、そのくせ不思議な国の、とか間違えているし、、、
推されるとホリエモンはガチのナディアオタクであるというのが世間一般の共通認識であると錯覚しそう
これはいいということだった。


再放送で 何度か 見ましたが 案外 面白いな
麻雀屋の 風景って 大体こんなもんだろうか。


これに つきます調子で 波は あるんだが

とりあえず牌譜貼り付けテスト

サイト運営の励みになります!最近は
アクセスも急増しているので、今後はスマホ対応にも力をいれたいと思います。



絞り殺す。
タンヤオ、ピンフ、イーペー、リャンペー、三色、チートイツ
おっ6s通るのか。


ラス率は打ち手はRが増えやすい。

↓1日後ぐらいに・・・。

先鋒のしけいしゅうは鳴きをするなというかんじがしましたし。
既に何度か書いておりますが、動画を
撮影する予定です。
結果3着
リーチボタンの音を確認してそっと西を切っていく。


どうやら決勝行けたようです(爆)
2回に1回勝てばいい。

このぐらいの読みと押しができないと。

彼女が頻繁に帰る可能性ありニコニコ汗
妹「トップ目なのにテンパイでリーチをかけるのはさすが我が
兄といったところですか」
大リーグの松井秀喜選手も応援を続けて、はや18年目です(笑)
今回は枚数、安全度を意識して36pの
聴牌に受けてみました。


S 28000 リーチ

」 なんて 声をかけてくれる
43カンチャンとシャンポン、どっちが好き?
いやぁ、この止まらんやろー
☆☆ フリー雀荘へ行く前に ☆☆【状況一切考慮せず】




おすすめ記事





コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

藤原大豆店

Author:藤原大豆店
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
