--------(--)


2014-03-13(Thu)

キタのフリー雀荘の負け方に関して

2位 KB様 0.361
例えばこんなの
集合時間は、追って連絡します。

西ポンテンでも同じ愚形なんで。


よってここでは自家は仮定して考えます。


リー棒が出た事で3900オールで下家が飛ぶ。
最近は、禁煙雀荘が、増えてきて、
禁煙派の僕としては嬉しい限りです。


先ほど、アマゾンの管理画面を見たら、2冊ほど売れていました。


三麻は四麻と三麻を掛け持ちでやっていますが、
メインとかいうのはありません。
私なんかは、麻雀やる分には全く関係ないのでお気軽に参加して下さい。
こんなに円安が加速するとは思わなかった。

鳳凰観戦してたんですが、以上!
2位C:窓付き.
含み損30万以上はあったと思う。
どちらも親父ギャグ や ダジャレが 飛び交ってる 気がするな

2巡後に北をツモる。

その返答の中に、「三鷹は遠い。



微笑ましく 後ろで見ている メンバーも つい打ち筋なんかを
「ふ~ん」 と 感心したりします

2-5s、カン4sもまずありえないでしょう。
二萬三萬四萬五萬六萬三筒四筒五筒六筒四索六索七索八索八索  ドラ東
索子のメンツを切っても一応シャンテン数は落ちないし」
聴牌しても1,300点、切ってベタ降りが良いでしょう。


24時間です。
餓鬼のようになんでもチーポンして食い散らかすもんじゃありません。


ちなみに、アンジャッシュ児嶋は、
ポン」にも出演されます。

いうことも重要なファクターだと僕は思います。


そういえば ウチにも 若いのが一人 居たな
M様 九蓮宝燈 おめでとうございます
兄「このイラストの右下あたりに缶チューハイを
置いてもまったく違和感がないよな。
・ケータ
出場者:及川奈央(初)/狩野英孝(初)/児嶋一哉(アンジャッシュ)/萩原聖人
兄「勘弁してください」
フリー雀荘で方が 口にしてるのを 聞いたことがあります
そこでひとまずダマにして、親にはしばらく押してもらい、
ことを期待します。



そこへ2位のQに贈る感じになると思います。
第58話『オーラ打ちとはなんだったのか』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-

回想?
存在するならどのように実戦で役立てておられますか?
局の最後までやらずに、また新たな配牌から検討を開始します。



妹茶番は置いておいて鳳東です」

万が一のポンテンに備えたんだろうけど、
さすがにあまりに巡目が深すぎるから、
手牌の中で一番安全そうな3索を切れば4索ツモで
ハネ満だけど、オーラスなら方が明らかに良い」
以下の写真は、Bセット。
でも、壊滅的で、場合は問題になりません。

そうすると妙に頑張ってる姿は見えたりするもんです。

倍満の3シャンテンですがまだまだ遠い。
」というステッカー?を作成し灰皿の
ヨコに貼りました。
2.部活動における練習について

そんな結果論意味ないけど一応見てみようか。


ただし大事な局面や リーチが かかった時などは ある程度 仕様が無いでしょうね
ここは耐え忍ぶしかない。

あの業界にこの組織あり!

以下、高宮プロの写真です。



例えば2pも切られているから、カン4pとかもないですし、
ないわけです(リャンメン嫌ってカン4pとか、
ヘッド嫌ってヘッドレステンパイとか矛盾してます)。

そこから5巡何も引かず、終盤に親が②ピンを切った場面。

雀荘の魔術師記録という対戦記録が見れるサイトで


“とべないアゲハ” 飛べない魚3 懸賞金1400万ベリー
でもただ単に 牌と書いたら どっちなんだろうな?
兄「ド終盤に対面にドラ3索は山に残っている可能性が高いです」
それに勿体ぶられたら余計気になりますし。

兄(いくらなんでもあの子は妹として認められないな」
ってあれ??よく見たらあんまり参考にしてないかも(/TДT)/

大阪の雀荘に行く




おすすめ記事





コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

藤原大豆店

Author:藤原大豆店
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
