--------(--)

スポンサーサイト

2014-03-13(Thu)

大阪の雀荘に戦略は?Ⅵ

Mタイムひらめき和了となりました。



ウマ10-20

リーチで愚形に固定するよりも和了率に差が出ると思います。

内輪話で 恐縮ですが高いとぼやいてましたね(笑)
幸いなことに人が 和了ってくれたので助かりましたね
息を吹きかけるといっても、吹きかけ方は論外だ。
しかしながら、某プロ推奨の5ソウは、同意見無し。


含み損はどんどん減っていく。



バックアップの大切さ、涙ながらに訴えていきたい。
対面が中をカン。

妹「我ながらナイスなアガリです。



でも顔が見れないと 気にします
たいへん厳しい時期でありますが、
出来る限りの支援を麻雀界全体でしてあげたいと思います。

で、なり、安全と判断できるわけだ」
10位 SI様 42P
”どうしたんですか? 風邪?”
親がまだトップを狙ってるとしたら直撃狙いで

下降トレンドに入ってるような気がするので

▽第36回最高位戦DVD先行レビュー
プロの方に、大勢会えるので、楽しみです(^_^)
プロ野球の キャンプインの話題が
ニュースで 放映されてます
妹言わせないでください恥ずかしい」

愚痴はここまで!ww
打ちながらは特に何も飲んでません。

1月28日(土)、日本プロ麻雀協会の設立10周年を記念したパーティーに参加させて頂きました。


局収支を最大化するためには何が必要でしょうか。


1p白待ちなら8000
0,0枚)C:GEYU(-18.

但し、16時前に来店できる方に限ります。



友達に聞いたりネットの評判見たりしてちょっと悩みます。

対局してても強いと感じるのは六段です。



雀荘の魔術師ランキング見たら9月に課金して
それでも判断を信じたいです。

おっと近所に、、、、。

2.日程は、最初は決めない。

ちなみに、この状況なら何を切るでしょうか?
靖子(以下妹)「え? そう聞かれたらテンプレ通り欲しいと答えるしかなくないですか?」
何か やはり 物が違うな  大物感 タップリ!!!
狙い通り白が重なり、巧くいきました。



「まるでキャバクラ嬢のようだ」と思った方は鋭いです。



手役派
ただ 私たちメンバーも 基本 麻雀好きなので
時があるんです。


最近事に気が付いたんだ…。

役満の価値は
兄「そんな効率ねえよ」
0,0枚)B:しけいしゅう(+9.

リーチ、ツモ、ドラかな?
第2章 トップを取る攻めのセオリー
兄「いや、だからって無理やり突っ込んで 爆死するだけなら まだしも
ありがとうございます!
「 オープンリーチ 」を かけれるんです。
しかも高いので、考慮すればゼンツが正解です」
9sを切った事によって幻影に怯えさせ

これも多いのでサクッといきます。




特東 東1局1本場、供託1本、西家
一応七対子も見えますが、さすがに狙わないかな~

当然 内装屋もいるし 電気屋も居るので 改装なんかも 心配いりませんね
ご了承ください。



あと相手の手や結果論より、自分のミスに気を
付けて打とうと思います(`・ω・´)キリ

オーラスでのギリギリの駆け引きはホント難しい。


妹「真っ向勝負ヨ!!」

妹「わ、わかってるなら先に……」

この間、メンバーが 注意を 受けていた。



光ったらリーチ
どうやって攻めればいいんだ・・・
なんか麻雀が作業的になってきていて、刺激がなくなってきたかもしれません(^_^;)
二段階牌効率(09/01)

最後に 笑って 帰って頂くために
案外 しんどい想いを してるんですよ(笑)

訓練だと思って臨みたいと思います(`・ω・´)キリ
また、年に重要で プロが アマに
負けたりするのも麻雀の強さとはあまり関係ありません
チーがなくて、テンパイもみんな速いので、
読むのには限りがあります。

それもちゃんと計算したんですよね?」

でも、もう遅い。


『↑どれか採用したい』 と思った方はすかさずクリック☆
西園寺靖子氏のお兄様 ゲスト日の変更について26日(土)
オーラス親番ダントツトップで国士に振らなくて良かったw
3日 初詣

三回目となる今回のジャックポット
お疲れモードの Aちゃんです。

大げさなタイトル乙です。


兄「せ?」

Copyrightc麻雀りゅうBlogAllRightsReserved.
落ちるナイフは掴むな、とかもよく言うけど、むしろガンガン掴んでいく。

帰ろうか、帰ろうよ(´・ω・`)

6pも258sも切りにくい。


リャンメン以上に強い待ちだとオロしてツモるときはツモるよね」
上家の東をポンするという手もあったのですが





おすすめ記事




スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

藤原大豆店

Author:藤原大豆店
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
