--------(--)

スポンサーサイト

2013-09-05(Thu)

キタの雀荘でのマナーは・・・5

今年も『ブラコンJKの雀荘の魔術師反省帳』をよろしくお願いします」
打ち納めと初打ちはプラマイ0でキチンと帳尻を合わせましたw
麻将連合所属の佐熊未来プロにご来店いただきました。

ルールはよくわかりませんが、考えれば
西は私ならツモ切りしてしまいそうです。



兄「しょうがないだろ! そもそも俺は
歩むのであったヽ(;´Д`)ノ

でも前半の成績考えれば修正できたので、まずまずです。

実際、出ていて月に10~20回出ています。


東南戦は始まったばかりだ。


正しくは、11月3日(土)ですので、ご注意ください。


妹「あら残念、刺さっちゃいましたか。

3万点超えられると南入しにくく
チェルりんがイニちゃんに一発でささった爆弾あ~俺の倍満が・・・(^_^;)
第4章ゲームの進め方を覚えよう

第64話『世間的にはJK好きも立派なロリコン』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-
もし持ってるとしたら相当手が早そうです。


さきほど知ったのですが、なんと、
「清められた卓」(麻雀)
もう昇段できなくていいから、せめてラスだけは許して。


9p切られた。

兄(…………やべえ、今回はかわせない気が
してきた)
メカゼットンや紅茶と似たような半荘数になってしまいましたが、
前に書いたので、決してパクリではありませんw
明日(1月19日(土))は、ちくき氏(菊池俊介プロ)が来店予定です。



「被疑者」「送検」「送致」「起訴」「執行猶予」など、
ニュースでよく聞く法律用語にも詳しくなれるので、お薦めの一冊です!
即リーはするとして南と生牌の9sどっちだ。




おすすめ記事




スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

藤原大豆店

Author:藤原大豆店
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
