--------(--)

スポンサーサイト

2014-03-15(Sat)

梅田のフリー雀荘のゲーム代です。

今日は ワンデイイベントの 日です。



靖子(以下妹)「確かにこれはうっかりミスでした。


昨日は、和久津晶プロがゲストでした。



最近雀荘戦のやりすぎで、打ちスジがおかしくなってないかな?

3月22日(金)深夜0・00~2月9日(土)午前6・00
警察サイドとしては、アピールする」のが狙いですからね。
牌姿右の北はドラ、6pはツモ牌です。

兄要素があった!?」
これはもち萩原聖人、だよね~(b^-゜)
お願いだから、時間にご来店ください。


プロゴルファーだけじゃなく憧れの 舞台
Tweet
東1、俺の1,000点の和了でスタート。


・積み棒、1500
深々と頭下げ逃げるように歯医者を後にしました。


東4局1本場、東家。


ゲスト情報です。
親に中をポンされて東ツモ。

最近では「ノーレート」 なんてのまで あって 皆 麻雀を 楽しんでいるようです。


暴落時こそがポジションを増やし、利を上げるチャンス。

ヤフーやグーグルなら信用できると思います。
兄「西園寺式クソ仕掛けの極みwww」
ラス回避への道
とりあえず、今月は、今まで通り、成績を
記録しようと思っていますが来月以降、エクセル管理は
やめようかと考えています。


でも25sめっちゃいいしなー。



哲也@東風荘で、『第32回チャレンジカップ』が開催されます。
トップとか大体運だから。



麻雀屋 それも フリー雀荘はトイレや 食事の 時に

一日一回 クリッと 御願いします・・・・・・
約束1つ 守れなかったけど
特に、ことであれば、効果があるかと。



又、それに 呼ばれてくっ付いて行くお客も 何だろうね
12月9日(日) 桜井章一先生 来店

結構 本格的で 新大久保で 仕入れを するんですが 当然 唐辛子は 韓国産
こりゃ電話で反省会だの(´∀`)ノシ
ツモられても下家が振っても終わりなんだから

本町のフリー雀荘での負けパターンについて?




おすすめ記事




スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

藤原大豆店

Author:藤原大豆店
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
