--------(--)


2014-03-15(Sat)

大阪の雀荘の場代だ。

流局なら下家がトップ。



唐揚げ屋

おかげ様で、お客様もいらっしゃるので、
ことはありません。




妹「やかましいです」
目無しの打ち方 4票
大三元なんてない。
冷静に回します」


さあ、いよいよもうすぐ大会始まります。

3連ラスでポイントが激減wwww
1000点を出したくない。


てきとうに考えておくよ」

本来は対戦するのがフリー雀荘のメンバーは 2交代制がほとんどだと思います。

※お取引方法はクレジットカード決済 銀行振込・ゆうちょ送金が可能です。


安手を重ねて攻め続けて勝ちにいくよりも、
一発和了って、その後は守って逃げ切る方がずっと楽です。

上家が対面に振るというパターンもあるけど、とりあえず無視。


都会は せわしなく ストレスが 溜まりやすいです。


發も全然枯れてないし、居てもおかしくなさそうですが。
麻雀本を斬る!麻雀ゲームを斬る!!様からです。

女流プロの皆さま、是非、ご来店ください。
でも”フリー麻雀” は 変わってるなぁ と あるお客が 言ってた。

実施できるかはお約束できませんが、必ず検討します。

スーパーリアル麻雀とは誇った脱衣麻雀である!!
どちらも恐ろしい・・・
スルーすると極端に和了りが厳しくなってしまいます。



0 153位
兄「ああ、それでいい。



Cigarの再臨が優勝しました!(^O^)パチパチ
これあがってたらラス前で暫定トップにたてた。


†愕天王† +61
妹「どうですかこれ? 2局連続の字牌単騎リーチです。



この場に安い色になっている。

コンビ打ち
漫画カメラ麻雀1

妹ときはそうそう引き負けませんよ」
大塚にある 『長浜ラーメン・ぼたん』 なんですよ


当たれ!って念じながら切りました。

昨日ロン2で殺られて、麻雀をするのが嫌になったため・・・o(__)oズーン ← また暗くしてるじゃねーか叫びあせる

打3s。



萩原聖人の麻雀シーンに期待します(°∀°)b ← ナイナイw
(●´ω`●)ポ
結果を教えましょう。

正義(以下2ヶ月ぐらいまえからちょこちょこ行ってる近所のソフトピンの雀荘での対局数が100回を突破したから成績をまとめてみた」

大阪麻雀の稼ぎ方




おすすめ記事





コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

藤原大豆店

Author:藤原大豆店
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
