--------(--)


2014-03-16(Sun)

難波の雀荘での戦略は?5

ただ 俺達メンバーには振込みは 禁物です。
仙台遠征その1仙台遠征その105月05日
CMでおなじみの「GREE」完全無料!
ぶっち's麻雀ブログ ドラポンクエスト【 雀 】-9
バレンタインデーとはなんら関係ありません。


妹「は、はいっ! チー!!」
大盤振る舞いの抽選会ですので、是非、皆、ご来店ください!!!
“てちてち”のスズ 鈴侍 懸賞金1億ベリー
一萬二萬三萬一筒三筒四筒一索二索三索六索六索七索八索九索 ドラ八索
第76話『お兄ちゃんが好きだけど降り立ったJK-
親がピンコロしてるかもしれないのに、これはやる気出しすぎか(´・ω・`)

上家が南をポンして2p押してきた。
天才ギャンブラー!!!!!!
ただの運ゲーにはしたくないんで。


4萬が手に入れば打3萬で9筒タンキで様子を見ようか。

ここはあがりたい。


234と456どっちで鳴くか。


大阪の麻雀プロK

もう2位でいいです。
妹目指していこうと思います」
連載漫画の全体的なスタイリッシュ化が進んでいる中で
この雰囲気も 案外 良いですよ
少々もったいないような気もしますが
ことにしました。


だから、私は、負けてるんですかね。
1.タイトル・・・グルっぽ軍団抗争『TMイニちゃんvs太陽族vs鯖鬼会vs駝鳥倶楽部』

以前、ブログで握手券や写真撮影券の
ことを書きました。


好きな役:イーペーコー
国士とか簡単にあがれないよ。


2位 +5000点
これが、福地氏の解説を編集で挿入するつもりです。

妹「錯覚です」
例えば、うちにゲストで来ている女流プロとか。



1日、と言うか数分で800pips上げました。

学生最強決定戦!『全国学生麻雀選手権大会』開催
レンラクは謙虚だから某所でも応援してる人多いですし頑張ってください!!!
ドラは②ピン。


鳴くことが多いと思いますが、点棒状況的に、
時は鳴かないです。

9m3枚切れ。



食い下がりなし。

タイミングが悪かった。
上家から、6万が出ました。


既に、ニコニコ生放送をご覧頂いた方も楽しめる内容だと思いますので、ぜひ本作品をチェックしてみてください。


これです!
クセになる?
上家は順に切っています。


勝っても負けても気分が良い。
いや、それはやりすぎのような気がしますね。
タンヤオは麻雀の基本なんですね。



全体を通じて、事は、客皆様が良かったね
あの伝説の役のイーシャンテンじゃないか。
46000点差とか全くセーフティじゃない。
もしかしたら乗っていたかもしれない。
でもそんなんじゃ麻雀は強くなれないんです。
これで、まくられたらしょうがない。
ラスに落ちることもあれば、こともある。


兄早切りがいるからな」

こっちもテンパイだし切るか。

見落としでしょうか?
なんと、『AppleiPad2』が優勝商品となってます!
対面と上家の2人テンパイで流局しても次局があるので冷静にオリます」
対局者も、発信。




ボケ。


いちかわ♪と幡井p主催の雀荘戦若葉卓(東南戦祝儀2)の大会。

ほかにも、特性が色濃く反映されます。



兄「視野狭すぎだろ! 眼科行けよ!」

大阪の雀荘ではどんな人が?




おすすめ記事





コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

藤原大豆店

Author:藤原大豆店
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
