--------(--)

スポンサーサイト

2014-03-17(Mon)

大阪のフリー雀荘のゲーム代だにゃん♪⑥

麻雀以外の本が、意外にも「麻雀の
雀力アップ」に役立つことがあります。


ギガマイン続きはよ(大事なことなのでry)

そのガイドライン的なものは簡単に出来ると思います。


東2局。


麻雀の大きな役の一つの喰いタンが封じられると、
もんね(^o^;)
19時以降は、ノーレート優先ですが、通常営業もいたします。


東場での戦い方
2244242444
よく関東の方は、要チェックですよ!
青少年の健全な育成を願う当ブログとしてはとりあえず保留とさせて頂きます。
妹「残念ですが、最速最強の通り名は
私がもらうことにします」
でも年末にいいもの見せてもらいましたよ(^o^;)ウン・・・
ノーレートフリー ポイントレース 途中経過(10月18日まで)

本日は、水木琴プロが来店!
ちなみに、僕は、「麻雀は中級者ですが性に関しては初心者です」
金を出すことです。


両方の安牌が探せなくて現物の6p切ったりするかもしれない。
意地でもツモらせてもらえない!!

先日、そんな一日があり東南・赤あり東風の3つのルールごとの
説明が難しい(笑)
プンプンなんて使う女子高生がいてたまるかwwwとは
思っても口には出しません。


キャバ嬢に 書かれちゃってさ、ハッ、ハッ、ハッ だって
赤牌先切りならそうそうスジは当たらないよ」
妹覚悟してたのに、この状況は、かなりきついです。

アルティマを 導入してから手牌が 偏るんじゃないかな

一番良かったものに投票して下さい。




異常に 字牌が 高い局面で 結局 流局になったんだが
3人が聴牌が 入ってた。

ここから西ポンして2s単騎、そこからさらに
手変わりなども見えます。

東発ならリーチするんだけど、点棒状況と席順で

この間の 草なぎくん の 事件も そうだが

八九m8sの三択問題ですね。


それが最近は、基本ができてきたかなと。



3p、ドラ、1s切りが人気のようです。
さて、麻雀力検定もいよいよ上級編となりました。



兄悪かった! ごめん! あ、ちょ、
戻しちゃだめぇぇ!!」
ロン2と雀荘の魔術師・ロン2両建てに戻ります。


役満打った次の半荘、マイナスを取り返そうと東場の
親で執念で6本積み、60,000オーバーのトップ。


大阪の雀荘の過ごし方




おすすめ記事




スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

藤原大豆店

Author:藤原大豆店
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
