--------(--)

スポンサーサイト

2014-03-18(Tue)

大阪のフリー雀荘のルールのお知らせ6

水口美香プロですが、本日は、連盟の
白河雪菜プロが来店します。


野球の試合なんかだと 左投手には 右バッターを 並べたりします
5/7(土)雀荘の魔術師で、東日本大震災義援金麻雀大会開催!
というイベントをしようと思っています。


麻雀ブログランキング 雀荘の魔術師ハンゲームmj4
正解は、どうでも良いんですが、思ったのは、
教えるのは、難しいよなってこと。

4枚目の6索引き、鬼ヅモでかすかに和了りが見えてきた。



兄3筒見落としてない?」
0)
ちょっとさすがにネタについて行けません。
大会会場

78から7切っての8s単騎もほとんどないと思われます。


大阪の雀荘で!



西園寺靖子氏のお兄様 ゲスト日の変更について1月12日(土)になります。


クセになる?
ツイッター(幡井梨花プロ)

シャンテンが落ちるし、テンパイスピードが速くなってるとも思えない。

大いにエキサイトしましょう。


今夜のご注文は
靖子(以下妹)「自分で切っておいてアレなんですけど、
有利だったんじゃないかなとも思ったんですけど……」
昨日、ことがあった。

他家は満貫とか簡単にできないですよw
ラス目の対面からリーチ。
本を読むぐらいしかやる事がない。

そこで、私が一回行きたいからというだけかもしれませんが遊図のオフ会として
※お一人様ごとに丁寧にご対応いたします。

納得いかない私は、他4人に聞きましたが、全員ボッコ君支持でした。
親の押し引き
70000点トップ~( ̄∇ ̄)ワハハ
ドラとか47pとか引くかもしれないし一旦ダマにしとくか。

1.
クイズよりも実戦を経験したい方はこちら↓
ユックリした 時間が流れ ノンビリした 人情に 溢れてますね
兄落として和了るとかどんなイカサマだよ」
清涼院流水(著)『キング・イン・ザ・ミラー』
久しぶりに楽しい雀荘の魔術師だった。

聴牌速度よりも手役重視の9萬ツモ切り。


“遠来”アオヤマ 「エンライ」 青山学院4年 懸賞金4億7100万ベリー

鳴かなければドラ2索の他に欲しい旨をお聞きしましたので進呈いたしました。



3/4で麻雀が出来るかが、重要になってくるだろう。



言いますぞ・・・

メチャクチャに鳴くってわけではないですが、柔軟に仕掛けてきます。



・予選セクション(3)
私的には、この場面ならダマっててもツッパって放銃はしてますが・・・
そしていつか・・・

問題③
まだトップ目です。



言い分は見逃すと 牌がこなくなるという 理由だった。


西で回ろう。



昨日放送でゲストで話してるの聞いたけど

長岡京まで、快速で20分ほどですし、
始発駅なので、座って通勤できました。
六萬六萬八萬六筒八筒八筒三索四索五索六索七索八索九索九索 ドラ九索
なるべく外の空気を入れるように してつきを 抑えたり 工夫をこらします

この後は点で流れ続け、ノー和了・ノー放銃で
親へ(泣)

6万、8万の両方を落とすつもりなので、考え方としては、
8万と同じとのことです。

★ 麻雀ブログランキングにご協力感謝いたします。


最終ラウンド、立って終わりのゴングを聞けば僅差でポイントは私が上だ。


妹困ります」ドヤァ
しかし世の中 広い物で 右手をし ギブスを
吊りながら人が いましたね

正解者にはもれなく-110ptが贈られます」
イーペーコーとかいらないです。



おしゃれな時計だと思うので、お時間あれば、ご覧ください。

靖子(以下妹)「満貫とか聞いてないんですけど……」
こっちは成績なかなか良かったですよ音譜
失点・放銃率を下げることに重点を置いている。



ラス目のリーチに振りたくないと思うんで

広辞苑
“バンブー・ノナカ” 中野の中の中野 懸賞金1億1900万ベリー
兄「何それ怖い」
何でしょうか?

とか「ボッコ君は、終日、裏ドラ無し。


8位 HM様 157P

快調にリーチで飛ばすのは目無しおじだ。





おすすめ記事




スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

藤原大豆店

Author:藤原大豆店
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
