--------(--)

スポンサーサイト

2014-03-18(Tue)

大阪の雀荘のチップです⑤

迎え撃つは、ぶっち、フジケン、まっつん、そして我らがアッキーラの最狂メンバー?だw
スマートフォンでも麻雀アプリを楽しもう。
リーチによる打点上昇はたいしたことないんですが、
曲げないと、恐れがあります。

萬子・索子の対応力を重視した、まさに
中日ドラゴンズが発した雄叫びのような逆転和了を決めました。
.
ウルトラマン妹(スマッシュ文庫)
最初は値段を提示しているんですね~(^o^;)

100ptって5連続2位でやっと取り返せるレベル。


泣く泣く①ピン切り。



ツモが順調に伸び、6巡目で手広いシャンテンに。

子どもたちよ、自然と遊ぼうとっておきの
大冒険-キラキラの想い出
他家は和了ってたんですがね(´∀`)
この半荘はなんとか2着で生き延びました。
大三元も 高めで 役満という 聴牌だったが なかなか手に汗握る 局面でしたね
兄苦労して結局2,000点なら南次巡 6pツモ切り、8sポン打6s としています。

南家。


半終わる度に メモ用紙に データーを とってるんです。


東口は若者が上手くなっていく姿をみてると結構好きですね(笑う)
行楽地も 良いですが 麻雀屋も 悪くないですよ
兄「な?」
昨日新たなセオリーが登場します。


兄「それはおそらく関係ない」
ラス目が親なんで、そのハードルにぶち当たっているような気もしますが・・・(^_^;)
あなたの選択は?
パワーアップしました。

兄「リーチ一発目なのに打って様子見はしないのか?」
フリー麻雀 というくらいだから お客は 本来自由である
(上家は三倍満で24,000点、僕は
ベタ降り⇒聴牌トリガーでフリテン)
(前半、割愛(挨拶等のため))
見ていると上手に 仕上げる人が いますね
上がったり下がったりを繰り返して、現状維持中~むっムムム・・・

兄「いちいち言わなくてよろしい。


2位の親が追っかけリーチ
兄「トップ目が! ラス前で! ダンラスの
リーチ相手に! 何故追っかけたし!?」

妹「別にJK』シリーズも上級者向けの
内容ってわけでもないですし、そこは
方向で行きましょう。



ぶっち's麻雀ブログ ドラポンクエスト【 雀 】-5



おすすめ記事




スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

藤原大豆店

Author:藤原大豆店
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
