--------(--)

スポンサーサイト

2014-03-19(Wed)

大阪の雀荘での場代だ♪

参考になる部分が多々ありました。


トップは遠いがリアルであれば和了りに向かう場面です。

一人 居たな
せめて南のみであってくれ・・・
なるほど、方が得点期待値高いですね。

バリ島で 飲んだ 「バロン」 コレを見た さくらは 泣き出しちゃいました。

(多井プロは、その周辺は通るという『エリア論』を語っていました」
これは鳴いた牌の見落としか。


店が裁定しないといけないという部分は守りたいです。


つい先日ある意味 微笑ましくも ありますね
もちろん、負けるかどうか分かりません。



皆、さつきと ツツジの 区別もつかない 無粋な 連中ですが


兄散るのが西園寺家の流儀。

萩原聖人の麻雀シーンに期待します(°∀°)b ← ナイナイw
4位チームが東家(起家)、3位チームが
2位チームが1位チームが北家(ラス親)です。



今週末は、女流プロになります。


具体的ではなく、問題になってしまうんですが、
5-8p鳴きはギリギリテンパイ取るラインなんですよね。


兄手牌がブザマすぎるwww」
確かに数はとても 多いですね  それと麻雀屋もけっこう 涼しくすごせますよ(笑う)
ここは一度死んだ気になって4索を切り、
フリテン赤5索タンキに構えて河に赤牌を
放らずおとなしくしておくのが『天牌』の登場人物並に流れを読める雀士のマナーだろう」
1.5倍の枚数であるリャンメン待ちのほうが上でしょう。
無料なので、お気軽にブログ等でお使い頂ければと思います!
2p7pが通って戦えそうになってきた。

途中手をテンパったんですが↓

くちゅあり仙台駅前

二ヶ月、いや、一ヶ月で君を越えてみせる。




雀荘は大阪に限る!


↓クリックで確認
メガネ部長ファミリーというネーミングは如何なものか?

これは成長した点かなと思います。

まず言っておくと、はっきりいってこれらの
組み合わせはかなり奇妙です。

鳳凰で9試合ぶりにRが増えました。
って聞いたら「自分がプロ活動で使っている名前の「南なみ」で
ググったら、いて、代表作が近親相姦うんぬんっていうタイトルだったから。

でも愛される風変わりな キャラクター ですね
一方、RIVAL11の、大会概要は・・・
バラバラの手でどうせ和了れそうにないなら8種とかでも駄目元で狙う価値はあります。

でも方が強いと思うんですよね。
8月の収支

裏ドラや、赤牌が存在するので、ことに怖さがありませんから。


【オーラス 10巡目 北家 5000点でトップ】
ラス回避の延長がトップであり、また。

兄「ほー、さらにここで博打リーチをかけるか。




これをレバレッジという。


14mは切れない。
平日除く)は、4勝で、以後のゲーム代無料!
入りやすそうと思ったのか、青学がカッコいいと思ったのか・・・
毎度来店風景を 何年も 続けてます
2pと7sのシャボにできるか。
お花なんかも 頂き 本当に 従業員一同 感謝に たえません

① 1筒  ② 4筒5筒  ③ 二萬  ④ その他



おすすめ記事




スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

藤原大豆店

Author:藤原大豆店
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
