--------(--)

スポンサーサイト

2014-03-19(Wed)

京橋の雀荘の負け方にてⅴ

2枚切れのカン7mが埋まった。


ボーダーラインとは、収支期待値=獲得金額期待値-抽選費用=0
跳満ツモられたら最悪だけど、満貫振っても大丈夫なんで

今日も明日も、8時以降います。

2340まで回復しました!

今回の試験の難易度が高いのか、低いのか、よく分かりませんが
しても、めでたいです。


私は中日ファンというわけではありません。

過去の福地氏のゲスト日の状況から、
来店するお客様は少なくないと思っています。


ラスりそう・・・
けどツイてて、あがれた((((;°Д°))))アブネ~
白→空っぽの家
トップを取るときはトップ料をカッパぐ気持ちで打つんだよ。

スピードで言えば圧倒的に方が速いので、
理由としてはそれで充分です。


タイガー・ウッズ の すぐ後の組なので
なかで スタートしていくんだろうな
ウマが合いすぎるからたまにことを忘れちゃうんだよな」
詳細は、以下の通りです。


方に 多くみられます
0本場は九種。

すがぬまくんのトップ率がすごいことになってますねえ(´ω`)
残念ながら部分は もって産まれたようで なかなか 払拭できないんですよね
掴んでもほぼ止まらない。
メンバーは メンバーらしく というのが 基本だと 教えられてるので 基本は
人の良い麻雀に 徹します

麻雀入門書、最近だと闘牌』か、『勝てる!まーじゃん教室』が目を引きますね。


大阪の雀荘での出来事


靖子がamazonで注文した本が届いてたぞ」

鳴けないペン7pより鳴ける字牌の方がいいでしょう。




あいあおい氏は、日本プロ麻雀連盟の
蛯原朗プロとして大活躍の競技プロでもあります。
経験は大事だが・・・・。

“てちてち”のスズ 鈴侍 懸賞金1億ベリー

毎回配牌がシーサンプトウみたいだったそうです。

★きっとみつかる、貴方の麻雀サイト★

もうチャオる気しかしないんだけど。


聴牌、できるとは思わなかったw
普通は人が多いと思いますし、多いかと思われます。
運が溜まってて当然です。
俺のファーストインスピレーションは五萬でした。


北も1枚も抜かれてないし、案外2600とかで済むかもしれない。




その時のためにトップを狙えるときは
アグレッシブに狙っていくスタイルに変えました。
こんな 麻雀屋でも交流に 一役かってるんだろうか。



兄解釈はさすがにおかしい」

妹含めて一生一緒にいてもらいますから!」
急遽、レイにシフトに入ってもらったものの、
以下のような問題点もあります。
第1話いらない』~超普通麻雀ヤスコノート~
19時頃、出勤予定です。


こういうのを止めれるかどうかが魔術師ではとても大事。
敵にあがられるよりは安全に局進行を優先させます。

まあこんなの軽いジャブですよ。
正義(以下兄)「うん、もはや日常風景とも言えるポンだな」

ここでトップを取れれば上昇気流に乗れるはずだ。


愚問でしたね(笑) 彼女は 全然 大人でした。


そうすると自動的にペイントが立ち上がります。



2人はツモが3回あるのに自分だけ1回のようなもの。

僕    +40
人気半荘数ランキング
で、方はどうすんの?」
積極的な仕掛けが持ち味。


大抵の方は 素通りしてきます
特に負け役、地獄モード中は。
500戦近くトップ率2割もなかったのは、
押すべきところで押せなかったからだと考えています。

佐藤はいつもカロリーメイトと菓子パンを食べている。


なんか知らないけどテンパりました。



赤犬による通り名、懸賞金まとめ

皆様、ご購入よろです。

というかあるに決まってんだろとしか思えません。

さすがに王牌までは読めませんよw

▼囲碁・万波奈穂プロ

500円(一般)

この牌姿で僕は前まで4pを切っていました。

1回目に読んだ時、笑いが止まらなかった。


じっくり考える必要がありそうです。





おすすめ記事




スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

藤原大豆店

Author:藤原大豆店
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
