--------(--)

スポンサーサイト

2014-03-20(Thu)

大阪のフリー雀荘の営業時間です♪6

馬場裕一様、相互リンクありがとうございます♪
妹「半ば冗談ですって。


ありがたい事に指摘をする場面は ほとんど 無いですよ
51家族は事を知っていますか?
相手がいない トホホ。

特に配牌時に刻でドラがある場合は、システムがあなたを「予定和了者」として
新しいイベントです。



良い人なんですよ(笑)
オーラス、粘るも、「フッ、ツモ・・・」
結果は、②ピンで親に5800を放銃(´・ω・`)チーン
一連のツイートを見ると、方のようで、
方が、少なくて済むので、ゲストに動いてもらっています。



当時よく似た動きをしていてスワップが低い。
44 連対率0.
対面にもあがられたくない。


親とこのくらいの点差だったら、鳴かせて1回くらい連荘させてあげてもいいんじゃないかと思うのですがどうでしょう。

かねてへ 行って来ました。
タンヤオを満貫にするにはドラ1筒を
切ってたんじゃないか?」
※美影あや氏のゲストは、本人の体調不良により、中止となりました。




11月12月は大きな動きなし。


■【プロ】第37期最高位決定戦

雀荘の魔術師システム攻略編
ラス目のリーチにも真っ向勝負
対面は手出し1mなんで、流石にまだ張ってないでしょう。


靖子(以下妹)「はい、中出ました。

日本プロ麻雀協会公式HP(協会員へのインタビュー)
・赤入りルールでのリーチの平均得点は何点?
下家に頑張ってもらおう。

(もし20戦に到達しなかった場合、
残りの規定試合数×-50として計算します)
面前で七対子狙ったほうがよかったですね。

年明け最初の何切るの回答?です。


個人的には、今回は紹介されてませんでしたが、
「最速最強」多井隆晴プロの活躍にも注目しています。
妹「西園寺流が最強でした」
来店前に方にブログ等で書いてもらえるとうれしいですよね。



ドラは④ピン。



コツと相場さえつかめばかなりお得な買い物が可能です。


・ツモ2,700点 ⇒ 30,100点

すし屋なんかだと 「毎度!」 もあるかもしれない。
なるほど、…耳責め奥が深い…
祝儀5000なんで、抜かれるのも痛いんですが、
僕に出来るのは一発消しだけです。


【 オーラス5巡目北家 】

さて、この状況で上家がドラポン相手に
無スジドラ表示牌の3筒を切るとも思えませんし、
良いタンキ待ちに変えようにも私が3筒を切れません。



そのうちの1つはこれです。



気になるグランプリは、麻雀戦術が非常に
充実している「現代麻雀技術論」。

兄そうなんだけどね、全然集中できてないときの靖子だと5萬が鳴かれたことの理解が追いつかずに4萬を反射的に鳴いてそうだなーって思ってさ。
3mと9mの筋で6mプッシュ。


←「何もしてねえ・・・」って人はクリック
↑ハンゲームを超えるかもしれない無料ゲームサイト『アットゲームズ』
昨日、ゲストとしてお呼びしますと書いた幡井プロが来店を促すツイートを流してくれていました。


でも、逆にこういう場合の方が当たったりしますよね?w
妹「2,600程度で終わらせちゃいけない手に
育ったのでぶん曲げます」



おすすめ記事




スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

藤原大豆店

Author:藤原大豆店
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
