--------(--)

スポンサーサイト

2013-09-06(Fri)

大阪のフリー雀荘での場代のお知らせ(4)

桜井章一氏対局動画は、2400再生突破!
もう一度以下の半荘数を参照ください。
RMUの宮田信弥プロに毎週木曜日の
ノーレートフリーをお手伝いいただくことになりました。


懲りすぎてフリテンになっても気にしない。
それならいいと思う」
プロ連盟の四ツ谷道場に行ってきました♪

妹「リーチ一発裏1でチップを2枚稼ぎつつ2着終わりです」
これからも 末永く よろしくお願いしますね。
「流れは自力で手繰り寄せるもの」

仙台までたどり着けるか心配だったけど、指運だけを頼りになんとか仙台に着きました。
マジョリティは一m切り、次点は8pと4s、トピック主は7p切りだそうです。

びりびり☆ビリー氏です。


オーラス 2位
かわいそうに・・・
年忘れ麻雀か、、、ってとこなんでしょうね。

あまり 堅苦しくならず 笑顔で リラックス所詮 遊びの
何時間かです。

ドラもトイツり、仮テンから場に南をひいたので、南単騎でリーチ。


第1話『赤さえあれば夢はいらない』~超普通麻雀ヤスコノート~

お年寄りの 原宿なんて 呼ばれてはとバスなど観光バスで
観光客で 賑わってますね

4-7萬か1-4索引きでダマ親マンだし、
2索引きでもリャンメン以上のリーチが打てるしね」

イーワンは残り2枚ですが、他家が
切ってドラの5p、それも予感がすごくしました。
先着20名様限定です。

ドラが見えてない。

スワップ狙いで買いから入って下がったら適当にナンピン買いしてた。

今回のメンバーは、アンジャッシュ児嶋×スピードワゴン小沢×加賀まりこ×清水アキラの4名。




大阪で麻雀やるなら!

大阪の雀荘巡り



おすすめ記事




スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

藤原大豆店

Author:藤原大豆店
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
