--------(--)


2014-03-21(Fri)

岸和田の雀荘での来店時間に関して6

賛否両論となりそうですねw
あとロン2グルっぽに、新メンバー「ひろ」が入りました音譜
ヾ(。`Д´。)ノDASH!
理論的に答えを一つに導き出せるパターンはあれどもときは
枚数の多い方を選ぶ方がメンタル的にも安心です。
コスト面 ◎~△
勝っても負けても、鳳凰卓で打つことの方がずっと吸収できることは多いんじゃないか。

降段上等!!
ノーレート愛好家の皆さま、都合がつけば、ご来店ください。



フリーだと どうしても ゲーム代が かさみます(スイマセン)
兄「ラス目だしこれは加カンしていいんじゃない変な牌を引いたらオリることが出来ます。
妹考えて、今更再認識しても手遅れくさいんですけど……」
HEAVEN恒例のイベント”ジャックポット”を開催致します。
345678三四(赤五)八八④⑤ ツモ③
あわよくば他の卓で、ゲームで、2連勝発生。


堅い打ち手が多いので、銃しないし落ちてきません。



さっきも書いたように北家はラス回避的に不利なので


ラス確乙!
3サンヴィレッジ  15,400 (太陽族)
海底何切る?
ソウズは、なるから、まあ北で良いかって感じ。



赤ウーピンツモ(約17%)なら5200点なので加味すれば
5500点となります。


ハイ、三段に昇進し自分が一番輝いていた瞬間でした・・・
久々の更新です。




・通常営業時のルールの卓も並行して稼働
流局ですかね。


大阪のフリー雀荘での勝ちパターンですⅤ


『鳴き祝儀ありの場合』

誰かあがって・・・
『これからは 主婦を したい!』・・・・・・・・。


・ケンドーコバヤシ
0.
さあテンパった。
①ピンくらい切ってやろうか?
書いちゃって良いか分からないので、
正確な金額は、書きませんがコストは、
コカコーラの場合で、倍くらい違います。
一見3面待ちに見えるけど
エクセルに成績を入力している時間があるんなら方がお客様に対し良いかなと考えています。


追っかけリーチは限りしません。

いつもは忙しく 仕事を こなしながらほんの
少し時間があるとフリー雀荘って思ってしまう
メガネ秘書のIDに有効期限を10日ずつ贈ろうと思います。



ツキの差なのか展開になる場合があるんですが、、、。

大阪の雀荘のシステムは




おすすめ記事





コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

藤原大豆店

Author:藤原大豆店
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
