--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2014-03-22(Sat)

淀屋橋の雀荘の勝ちパターンは・・・ⅵ

また、注目プロとして、松嶋桃プロも紹介されています。

守備型なんですが、押していけないものかと考えています。


予選は、2名が勝ちあがり。

-;)フー・・・。

全降り作戦成功?

入ると 気がくっちゃうね

遊図で使っていた椅子ですが椅子について「勝手に下がってくる。



フレー、フレーフリー麻雀!!!!!!
リーチでさらに強くなる!絶対感覚』村上淳(著)
彼が。



しかも、取れます(※東西戦なので西は役牌です)。

「視線」 が 大事である
下家の親が3pチー。
ご意見・ご感想

(ラス候補がいればなおさら)
実際、良いか、迷っています。


8pが通った。
これが正解なんだろうなぁと思った。



100ptって5連続2位でやっと取り返せるレベル。
親にソウズが危険なのでソウズには特に注意してましたが、
3sが入って6sで上がって
そしてホンイツが否定されましたね。

▼「攻め時」のサイン教えてください。

仕事帰りには ひょっとしたらうちの
店は0点は 生き残れるんです。


ではないか~叫びあせる
コラムでは、提言も!
これが厄介。

ファミレスのドリンクバーと同じイメージです。

マジで何やってんだよ俺……」
たくのご声援ありがとうございます☆
苦しんでいる 方々の 十分の一でも 我慢をしてあげる べきでは?
3着目が親に18000打つパターンもあるけど
お手数ですが、お申し込み後は全フォルダをご確認くださいませ。
役牌のドラの所在を確かめたり、ドラの所在や、相手の
高さを見極めるために、怪しげな哭きを
いれて、確かめたりします。


兄「役なしリャンメンだから曲げたい気持ちはわかるけど、
加味すると、方が良いと思うけど……」
「もう 一枚ずつ 追加ね」 なんて各自2枚もって 麻雀をされる方も いますね

GOODタイミングで6ソウをツモ切りされて、ジ・エンド爆弾
チャンタ三色狙いです!
愚形のピンズを厚く持って、埋めてから最終形を
待ちにしていきたい。


結果は見なくてもわかりますね。


大阪の雀荘は仲良くなりやすい

うっかりリーチして対面が8000を被ると。



一応上家が通してる2sにしとこうか。


鳴くわけなくて

麻雀は、楽しめるゲームだと思いますよ。
|TOP↑|
好評のため、早くも増刷が決まったそうですよ~。


西 一索北八筒二萬

(オタ風ドラだったらなくて出和了り出来ないのでリーチするかもしれないですが)
そして念願の東を引いたのは雪№凉!
さあ南は山にいるはずだ。
ただし・・・
店員「お待たせしましたー!牛丼の並盛と特盛、高菜とサラダです!」ゴトッゴトッ
予想外w
2mか赤5sからなら鳴くのもアリ。

でも、できないで仕方がない。

暗記だとすぐに忘れちゃいますが、
納得して理解すると、なかなか忘れませんよね。

ラス引きまくるより全然ましだとは思うんですが。

来店予定日は、18日(日)になります。

対面wwww
まだリーチしない。


ロンでもツモでも条件を満たしてた。



兄するとかさすがに斬新すぎるだろ」
下降トレンドに入ってるような気がするので

明日(木))は、ノーレートフリー!
ちなみに、飯田プロは、囲碁・将棋・マラソンなどで、
駆け引きを学んでいるとインタビューで語っていました。
実際は、私のミスもだいぶ減ると思うので、季節的にもそろそろ……」
元気な姿を 見せてくださいね
【東日本震災義援金麻雀大会】 in雀荘の魔術師 結果と何切る
リアル麻雀【9月8戦目】原点回帰で好調の波
早く切って・・・
もうすぐ1月も終わりそうですね!

昨日、昼休みに会社の人と『動物占い』で遊んでました。



これ実際に見てたとき、7筒切ってたから7筒なの気付いてないだけだと思ってたわ。

チャンタ狙いで安牌を集めながら

直近100戦の成績が見れるのでその人の調子やだいたいの
打ち筋がわかります。


何となく 皆 今年も「空ポン」 が あります。



お帰りの時、声をかけてみたら「ちくき氏とは、協会の同期なんです。


赤5萬、2萬の手出しを見て4萬止めてるくせに1萬をうっかりツモ切る呆け老人ぷう。
正義(以下兄)「さすがにリーチはやりすぎだろ。


冷蔵庫・洗濯機は予算よりかなり安く購入できましたよグッド!ニコニコ
3位 SS様 75P
河に7pが輝いているよ。


そこで一つ問題☆
(仮聴とってても一緒だろっ!!って思った人はランキングバナーを連打)
雀風の違い、ではすまされないような気がしています。


あまり更新してないみたいですけど。


餅好きの方、特に女性のプロを増やしたのは
昔の怖いイメージを変え、麻雀人口を
増やすという目的だとわたしは思っています。


鳴く派が多いようです。



おすすめ記事




スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

藤原大豆店

Author:藤原大豆店
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。