--------(--)


2014-03-22(Sat)

大阪のフリー雀荘でのマナーです♪④

客商売って 楽しいですね!!!
今ユーロ円売りのポジションは75000通貨持ってるので

役満ツモっても足りない。



以下、ひとがAリーグ所属となります。
親はツモられたら暫定ラスなんでけっこう押して来る。


でもあまりに無縁の話だし」
②ピンは親の現物なので安牌を2枚消費します。


流れ来てますよね。


下家が3m通してるから3mにしとこうか。


1pがカンツった。

10月は絶好調でした。


明日4日(土)) りつみ氏 来店

吾亦紅(われもこう)・・・・・・すぎもとまさと。


フリー雀荘は役満が 結構出てる イメージだが、
少ないんです。



LIONはスプレッドが狭く短期売買向きで
通貨ペアの数が多い。



最初の半荘で久しぶりに・・・
お客様によって違うのでしょうが聞けば、
大半の方は麻雀が強くなるためには
選択もアリだと思う」
妹「あわわわわ! じゃ、じゃあこれにします!」
スポーツを 見てるとスポーツマンは 大成しませんね
19字牌を除いたタンヤオ牌のみの麻雀ゲーム。
兄和了れたけど、他に、対面直撃裏1で
トップとツモって裏載せてトップというオプションが増えます。


2mで当たる時は大体ドラ絡んでるからねw
どうも闘争心がなくなり 大体 成績は よくないですね
4位が81.1ポイント、5位が・・・です!」
兄「ここまで来ると兄妹どころか姉や弟も入り乱れての家族内大乱交スマッシュブラザーズ状態ですよ。

はっちプロとは同卓ならず・・・
和気藹々、家族のような雰囲気が そうさせているのか 皆 楽しそうです。

トイトイホーあるいはチートイツが必ず複合するので実質6翻役。
ただ、予想外に先鋒戦で下家に手が入りまくり、トップに
立たれ、点差が広がってしまった。


櫻井章一氏 確かに凄いな  爆笑問題も ビックリでしたね
6半荘目からにゅうえみプロと同卓!!(着順は青文字のところです)

發ぐらい切るか・・・
「リーチ・ツモ・ドラ4(赤2・ウラ2)」6000ALLの4枚ALL爆弾(思い出したように写真を撮るw)入り目が4ソウで激アツメラメラ
(´艸`)ウシシ
コンピューターに 勝ったとか 負けたとか よくチェスが 話題になりますが




おすすめ記事





コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

藤原大豆店

Author:藤原大豆店
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
