--------(--)


2014-03-22(Sat)

大阪の雀荘の営業時間は・・・Ⅵ

1sと西、どっちだ。

私自身も 犬は 大好き
正解はありますか?

との事。



▼京橋で17時に待ち合わせ。

兄「まあ身長的に考えて、再認識しても手遅れくさいんですけど……」
が表示されない場合は

この後特東打って特東でも負けました。
しかし午後になってから、部長が・・・


正直苦しい戦いが予想される。


正直攻めるには物足りないですが、現物は1枚もない。


★ 麻雀サイトランキングご協力に感謝します

決め手となったのは・・・

そういうツモか。


振った人がラスですね。

思いますが、するとやはりそれは赤くないほうのドラです。



・日時18日(木)21時

1月と2月の成績ひらめき電球
今日も朝ユースケから
【いわゆる牌効率問題】 正解は●切り?
ひょっとして靖子って平行世界の俺だったりする?」
イメージは、以下。

こんな楽しみ方・考え方もあるよ!
ドドーンメラメラ
昨日は、ノド痛・頭痛・吐気で一日中寝たきり生活を送っていました。
良い副露判断①良い。



週3日くらいは、大丈夫そうです。


うっかり八兵衛
えっ、俺決勝はてなマークはてなマーク
模様替えしました。


兄オリ打ち狙いか。


・・・どさくさにまぎれて宣伝すいません(--)(__)
8時間パック(おひとり様)
対面と協力してラスらせに行こうぜ。


さて、北家の場合どう動きますか。



妹「そういうことです。



桜井章一氏の次回来店日です。

悪形・安手の普通は絶対リーチしない手です。
妹「今は余裕はないんです。



私、アドセンスなどネットビジネスで食っていた時期があるのですが、
勧めているので、報酬体系がどうなっているのだろうと思いました。


こっちはスワップが貯まってるので平均単価よりも
ノーレートフリーのポイントレースの状況です。
兄「……やられても、1局精算だから落ち着くまで休める点も技能戦の魅力かもね」
ツイート、DM、メールなどで、多数のご指摘。


完全に無駄になる可能性があってちょっと怖いんだけどw
前回は350戦ぐらいかかったらしいです。



『人生を逆転する名言集』
出身地:大阪都八王子市
待望の飯田氏の麻雀理論がついに明らかに
麻雀理論がついに明らかに!
でもまた迷いで上卓行っちゃうかもw
カレーは 基本、大好きな 日本人
確かに方は ヒキが強いし 勢いが ある
ときの役ありテンパイはダマでいいんじゃないか?」※参考
麻雀 究極の切る」(08/11)

0)C:ミスティコ(-25.

そこで、ことにしました。
いつの間にか出来なくなってますね。

一問目は答えのある問題のような気がします。

同じ麻雀牌をペアにして消していくあのゲーム。
14巡目テンパイできないままトップ目からリーチが入る。




ツイに!!
この手、メンゼンじゃ厳しい・・・というかまず無理です。


2月2日(土)は、遊図にて、ポン菓子を提供します。



2着以下でもチップを集めればトップよりも

5%から5%に下がったようです。



あとでレベルソに聞いたんですが、
なんと言って倒しますか?
あまり更新してないみたいですけど。



陥っていた。


ロン2ブロガーリンクは右サイドバー、もしくはURLから↓

靖子(以下妹)「ドラポンしてる上家に対して安牌がないので8萬を切ります。


これを連続で出和了りすることで、
『西園寺靖子のリーチには何も打てない』という恐怖を他家に植え付けることができるんです! プロは心理から絡め取ります!」
というイベントをしようと思っています。


卓上は顔してたら 足元すくわれちゃう
【第5章】 ゲーム回しの戦略論
常連の方の中にもおかしいと思っていたんだよ。
役牌も全部枯れてます。



ちなみに①は
どうしても1度鳴いたら止まらなくなり、食えるものは
勢いで鳴いてしまいがちになりますが、
渋川などを参考にして、鳴きをセーブすることを覚えていこうと思います。
譲り合いが 一番

いらん(。・ε・。)ぷ

中が出たら鳴くって決めてなかったので、反省(´□`。)アウ・・・
結果を教えましょう。


MJ5EVO「電人☆ゲッチャ!CUP」実況生中継ロンのポーズ

でも帰り際 見送ってくれてる顔が
見えないから どうしてもね。




おすすめ記事





trackback url


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

trackback

ケノーベルからリンクのご案内(2014/03/23 09:02)

八王子市エージェント:貴殿の記事ダイジェストをGoogle Earth(TM)とGoogle Map(TM)のエージェントに掲載いたしました。訪問をお待ちしています。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

藤原大豆店

Author:藤原大豆店
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
