--------(--)

スポンサーサイト

2014-03-23(Sun)

キタの雀荘での勝ち方について⑤

自分の中でもこれは答えが出ません。

妹「結果が何故かオカルトですが、
このリーチが駄目だってことはわかりました……」
)。

それなら・・・
囲碁や 将棋と 違い 4人という 対戦型の ゲームです。


自分42500、下家31900、対面29600。



2-5pツモでテンパイ(6枚)。
兄「いや、上家が7索を押したんだから中スジの
4索を切らないのかと」

ちょっとせこいですが、今まで通り、19時までとさせていただきます。



学生 300円(お一人様)
メチャクチャに鳴くってわけではないですが、柔軟に仕掛けてきます。




抜かないで流れに身を任せるのが無難だったかもしれないw

久しぶりの お客でした。



これでやっと・・・
俺がロン2で初めてあがった記念すべき役満。




」というご意見をいただいています。



▼村上プロ基本戦術
おかげ様で、ほぼ常時満卓の大盛況でした。



700点しかない(笑)。


次回ゲスト日ですが、2月2日(土)あいあおい氏)

ご要望が多くなれば、Lサイズもご提供予定です。

早稲田から三ノ輪橋までの 区間を 走る都電荒川線 ですが

ユーロドルが足を引っ張ってるけど

以前に たまに行く雀荘で三昧なんて どうでしょうか(笑)

レシピもあるには あるが プロのようには なかなか 上手に 漬けあがらないもんですね
字牌を安牌だと思っている。




これ何切ります?



おすすめ記事




スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

藤原大豆店

Author:藤原大豆店
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
