--------(--)

スポンサーサイト

2014-03-23(Sun)

天王寺の雀荘での礼儀じゃ♪

適切な例えが思いつきませんが、地方の芋臭い女子中学生のようなモソモソした打牌の印象です。
0,+1枚)D:Solala(-17.
あまり 後ろに立ったりして 見てることは 無いのですが


初めにも書きましたが、高打点対決により、
親役満あがった人、3着。

ひらめき型ドジッ娘デジタルです。


一人テンパイで流局。
大体、時点でガチじゃないじゃんって思うし。
1クリックのご協力に感謝です★
たとえ、ラスに落ちるリスクが全くなかったとしてもですね。


A型、おひつじ座です。


1m2枚切れだけど東2枚目をスルー。
小●プロ「最強デジタル麻雀」は本当に最強?
そして下家からリーチが入る。

フリー雀荘の メンバーに 限ったことじゃないが
生きてると思いをする
俺は抑えて、布団で横になってました。


最後に、お兄に一言。
昇段間近ですけど、焦らずに行きます。


飲食店や スナック、キャバクラじゃ ちょっと 語弊がありますが

後付け禁止ルールとかで、鳴きそのものを縛るルールもありますけど、
そうなったらカンチャントイツかトイツを払っていく。

通ったことあるのは、すべて個別店です。
配牌7種。

リャンシャンテン。


総評は、踏ん張れた方かなと思います。
簡単なのからいくと、まず麻雀牌は大きく分けて
佐藤は似合う小柄な女子だ。


まあ私が黙々と文章を書いている間にメガネ部長は婚約者とイチャコラしてるんでしょうからそこらへんは問題ないでしょうけど。
・ノゾミールがゴチ卒業して楽しみが1つなくなった(´;д;`)ブワッ

このとりあえずという考えがダメ。



チケットと自分の課金合わせて58日分提供可能です。
これは即リーでおk」
「お前の 存在が 俺のストレスだ!」 なんてね(笑)

アガリに向かうなら、始動は方が良さげですね。


三麻鳳凰卓を打ち始めてから数十戦ほどこなしました。

心配しないで済むので。

自分があがる事。

一昨日は、メカゼットン氏昨日は、
美影あや氏今日は、NISHI氏
・私(澤田)と若干でも会話をしたことがある方
▽Facebookページ開設
ここは南か白を抜いて安全に降りた方が良さそうです。


当たらなければ自分であがる。


鳳南。


何度も試験を受けると、雀力アップにもつながると思いますよ。


まあ一週間で不登校になりましたけど。


●ぶっち氏と南国は恒例の差しウマあり、敗者はブログにて懺悔。


タンヤオトイトイドラ4赤とかで24000振っちゃうと一気にラス争いになってしまう。


正解するまでの時間が早いと高得点につながるので、慣れたら、
「正確さ」だけじゃなくて「回答スピード」も意識してみてください。


ついてないと 思ったら 実は ラッキーだった。



申し込んだ人のTVの状態にもよりますが、
観れるとは、嬉しいオドロキでした。



妹「しかし自分で守らなければいけない。

なので 手作りが 早くなりリーチや一発、裏ドラなどで スピード重視が 全盛です。



写真を掲載しておきます。


2.ドラ対子で打点が見込める
懐の深い昭和麻雀チックな印象だな」
男子ゴルフツアーも オフシーズンに なりました。


大阪スカイツリー が いよいよ オープンです。


前回の添削から段位が一つ上がってますね。


画像を保存する時は牌譜をブラウザで
開いてプレミアムにします。


とにかくどこからでもいいからあがりたい。


そこから58日分振り込み機能を使って各IDに振り込みます。


2 → 4 → 1→ 2 → 1

今日は、ゲストの日は東風にしたいと思っています。

記念すべき第1回は、ホーリーpの出題。
兄「そりゃあチートイを見切ってるんだからこういう事を 言ったんです。

」と。



河状況は、非常に重要でしょうが、とりあえず、無視でお願いします。



大阪雀荘の戦略




おすすめ記事




スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

藤原大豆店

Author:藤原大豆店
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
