--------(--)

スポンサーサイト

2013-09-06(Fri)

大阪のフリー雀荘の勝ちパターンじゃよ。⑥

きっと慎重に行ってたんでしょうが、
事件が起きてからでは遅い。
でも慣れないと 広すぎて 迷子に なっちゃうよ
もしくは引いてダマで対面から直撃狙いが

1萬1萬2萬3萬3萬4萬6萬7萬8萬7筒8筒白白 ドラ白

「楽しくないのに何で続けてるの?」と聞かれれば
クソゲーを攻略したいからです。



ドラで振ってもいいや。


サイドバーの配置でフリープラグインをサイドバーの表示させたい位置に設定する。
妹「計画通り」ニヤリ
兄「まあ普通の麻雀ならそうなんだけど、これは
魔術師だから普通よりラス目に辛く打たなきゃいけない。
でもそう簡単にトップはとらせてくれませんね(;^_^A
それも きついなぁ、、、、、。



大阪で麻雀大会をしたい

あとドラ役牌についてですが、自分の手がドラ1あって早そうな手なら
永く 麻雀を やってると なるほど???って 場面が ありますね
今回も私は知らなかったため出場いたしません。

2.成績(着順のみ)を記録しているので、
管理のため
4pトイツから1枚外して、浮かせてくっつきを待っていた。


妹「さすがにこれはシャンポン受けです。

4人とも 笑わないね
このリーチもどうかなと思いました。

レアな機会だと思うので、スケジューリングの
上、是非ご来店ください。



すると どうだろう 又 当たってしまったんです(笑)
賞品のためにただ打ち続けて-を叩かれても

妹「う、うん……ありがとうお兄ちゃん/////」

お店の看板も印象的でした。

兄「確かに手牌からスッと1筒を切れる女子高生が果たして日本に何人いるのだろうか……」

日本プロ麻雀連盟「麻雀力検定」この
大会はなんとAルールで行われたんですよ~合格
本当にありがとうございました。


須田良規氏の文章は秀逸です。

これからは自分は三若王で推していきますw
上家 仮に打3索

ただ 神社は何処にしたら 良いのか 判りません
ここは門前2,600以上のリーチを打つか、3着目がどこかにでかいのを放銃するのを
祈る局面です」
怪獣を飛ばしてのトップの場合・・・大き目の袋



おすすめ記事




スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

藤原大豆店

Author:藤原大豆店
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
