--------(--)


2013-09-06(Fri)

大阪の雀荘のゲーム代です♪ⅳ

遠距離通勤?

妹ときはそうそう引き負けませんよ」

自分が2位になるには・・・満貫ですかね。

トップからラスに一気に転落ダウン

31日 彼女の実家で年越し
後のブログで理由や条件等、詳細を書きます。


役がなかった場合ダマにしてたらほとんど2位以下許容なんで


東風だと打点よりも和了りそのものが順位に反映されやすいので、鳴きはやはり多くなります。


値段も全然違うので致し方ないところですか。

本書にはこんな記述も・・・

という声を多くいただいています。


ちなみに私はテンション次第で9萬か6索の
いずれかになります。

良いオヤジですよ 性格は抜群ですね まず いつも 変わる事はない。


とりあえず一発消しつつ現物の1m対子落とし。



四萬四萬二筒三筒四筒赤五筒一索四索五索六索ポン二萬二萬二萬
正義(以下兄)「お疲れさま。

12月も学割継続します!

携帯もないし、テレビは音しか出ないし
昨日は、アクセスが集中しました。



ピンフになるといいが3mが残りそう。



良いオヤジですよ 性格は抜群ですね まず いつも 変わる事はない。
母の病院には今週いっぱいは行けないので、来週から顔を出していこうと思います。



このような理由から、価格の安いウーロン茶のみ飲み放題としています。
通常は立っていられると 邪魔なのもあり(笑) 注意したりしますが

豪ドル円が自分の遊び場所を作ってる そんなお客が 最高です。



真剣言うより人が多いか。

六萬切り!
その セットの中に3人麻雀 が大好きな奴が 沢山いますね
途中流局なし
一鳴きソッコーもいいと思いますが、
稀にくるこういうチャンスを3900程度で終わらせないことも大事なのかな~と思います。


しかしやってても勝てない。

しかしことは 出会いは 楽しいもんだが いつでも 別れは つらい。


自分47500、下家400、上家57100。


積極的に見OKにしたというよりは、
観戦希望者が多く、やむなく後ろ見OKにしています。


可能であれば、終わり後、飲み会などを
設けて、強者と話せる機会を作ります。



③カン七でチーして九切り
いつでも思いついた日に麻雀ができて、
ときにやめることができます。



ドラドラであがりトップ。



「○○はいやだ!」 って言われる事なんです。


中すら切らない。
妹「上家と対面の現物ではあるのですが、ラス目なので牌効率に忠実に1筒トイツ落としです」
結果はほとんどスらずに3位もそれなりでptも増え

しかし・・・↓↓
西園寺家の血を色濃く引いた子孫を残せるという考え方もありますよww
こんな明るくなく、話をブログに書くべきではないとは思いますが、
遊図の今後にも影響するので、少しだけ。


来週の日曜日(10月18日ノーレートフリー終日遊戯券の価格について




おすすめ記事





コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

藤原大豆店

Author:藤原大豆店
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
