--------(--)


2013-08-21(Wed)

岸和田のフリー雀荘でのルールだ!Ⅴ

この上なき幸せでございます」
☆☆ 勝つために知っておくべきこと ☆☆

萌え系好きにはたまらないという感じでしょうか?
雀荘の魔術師も配牌よりツモが大事!
家賃 43,000円、2台目駐車場:交渉
小倉孝プロ 新刊「シンプルに勝つ!最強小倉システム」
昨日に引き続き・・・
残りptいくらだよ?」
つい先日久々に行って慶次 斬」が1000円でかかり27連荘(小当たり1回、
16ラウンド大当たり26回)いたしました。

元競技麻雀団体所属のプロ ミスターX氏(まだ、名前を出せないです。


g(°◇°;)ゲッ

それなりに努力しているはずのお兄ちゃんが打ち手として二流止まりなのも納得です。

面前手なら外して余剰牌を持ったりできますが。



カン3索に受けて変化を待つのもありですが・・

持ち上げといて落とす方式かよ。


上家がリーチしています。


もちろんフリテンテンパイがかなり占めてるのですが、
6pツモのフリテン4-7pは良い刺激になったので、来年以降も参加してみようと思う。



全く気にせず( ̄っ ̄)フン
メンバーは 大忙しです。


DVD16枚借りて、値段はなんと・・・
リーチ者からドラをポン!
親番で役牌ポンせず?」
麻雀でも三冠王の勢いそのままですね。

今よりずっと金利が高くてしかも超絶的な円安トレンドだったので

登録はこちら↑
【オーラス南家 5巡目 アガリトップ】
放銃はしてはいけないことというのは分かりますが、ヒヨってばかりだと沈みは少ないが浮上はない。


当たり牌をGetしました。



2月1日(金) 美影あや氏 来店

あがれなくてもいい。



フリー雀荘 大阪




おすすめ記事





コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

藤原大豆店

Author:藤原大豆店
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
