--------(--)


2013-09-08(Sun)

大阪のフリー雀荘でのルールのお知らせ

リーマンショック以前の水準をも超える108円を記録。

ハイテイを回す事でより条件を軽くしてあげると。

日本式麻雀の ルールや 役に 戸惑いはあるものの
すぐに場に 溶け込むあたりは さすがに 大陸人なのかな

赤さえ引ければ問題ないのですが、
赤を引くよりも1,000点でテンパイする方が先でしょうし」
中發鳴いている状態での白という超重要な牌は
めったなことでは切りません。


本当に受けますね
姉・・・
健闘むなしくこちらもラス。



6索引きでタンヤオに手変わりという意味ではなく
また、ゲスト料が高くないので、プロでも、
考えれば、悪くないと思っています。
妹楽しいよね! 一緒に楽しもうよ!!」
このピンズの形は僕もあまり良い形には見えないんです。

多くのお客様のご来店をお待ちしています。


今回は変更はありません。



ハイテイかで倍満になるので抜いたんだけど
皆様にチョトだけ感謝!

コミカルな無料ネット麻雀 【雀ゲー】
妹「絵師はことも大事な局面が 多々あるんですよ
上家は2p→9m→4pの順に切っています。

大阪のフリー雀荘にゲーム代にゃん♪




インドラ三鷹店
南3 上家が「リーチ・ツモ・七対子・ドラ2」で3000・6000のあがりメラメラ
せっかくトップ目が無防備になってくれてるんですから、
親番はある程度押します」
ぬるいと思うような放銃がほとんどありません。


編集については、アップする予定です。
これは有名です。

親でこれだけの手ならば攻めたい。
妹「はい、ホウテイロンです! 計画通り!」
リーチ後、白ポッチをツモった時に、誤って、河に捨ててしまった時の
対応【ご意見お待ちしています】



ミナミのフリー雀荘の場代です。⑤
赤アリルールです。

兄魔術師を比べんなよ。


仮に前者なら7索もあっさりと切られるはずですから、
食い延ばしによる仕掛けも考慮すれば
優先順位は逆転します」

麻雀中に 独り言が 多く 小声なもんだからついたあだ名が 「つぶやきシロー」
5~6分焼くと 美味しく 食べられます

大阪のフリー雀荘の勝ち方に関して5



おすすめ記事





コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

藤原大豆店

Author:藤原大豆店
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
