--------(--)

スポンサーサイト

2013-09-09(Mon)

大阪のフリー雀荘に勝ちパターンについて④

【裏・日本麻雀ブログ大賞】

Windows版では牌譜モードから
どの検索システムを使えば、キーワードから遊図の
方にもたぶん迷惑がかかるしさ……」

今のところは、点数計算の解説、モバイル麻雀ゲームの紹介、無料の
便利ツールが主なコンテンツですが、将来的には、
麻雀ルールの解説や、麻雀役の解説等、もっとコンテンツを充実させようと思います。


しかし麻雀でしたあせる
正直に言います。

ロリコン視点から見た『ユキヒョウ 白銀の闘牌』・前編
安目でも3位になるんならあがっちゃうかもしれない。

月日の 過ぎていくのは早いもので
1ヶ月半の大阪出張もあと1週間。
麻雀界の精密機械が指南する、すべて!荒正義(著)『麻雀虎の穴』
3位 SS様 75P
☆麻雀サイト集☆
「かぼちゃ」 なんて言う人もいます 形が 「かぼちゃ」 に 似てるからか?
最悪リーのみ愚形になってしまう手牌なら、
役牌トイツを抱えて攻防両方に対応させた方が安定する」
と思ってたらやっぱりオススメ半荘数でしたか!
美人プロも多いですからね~。


現物は6m1枚のみ。
6筒あたりを抜いて無理染めにシフトするのが無難ですね」
兄「あ、ああ、ごめんごめん」
6割がお兄ちゃんで1割がお酒なので3割程度です。


妹「ぶふっwwwそういう誰得なモノマネは止めてwwwww」
三元牌を絞られないように8筒スルー
絞り殺して流局、もしくは2人があがってもいい。
他家に和了りを蹴らせないってことまで考えると、
ケースもあります。

「何で、俺を呼ばないんじゃ!」っていう自薦「◎◎氏を呼んでくれ!」っていう他薦お待ちしています。



4位 SS様 75P
この半荘数と話が繋がってたら、頭なでなでしてあげますww
まさにTKOの『スカ勝ち』である。




テンパイして6sもノータイムでぶった切ります。

形が良くて受け入れの広いイーシャンテンなので、鳴かなくてもすぐテンパれそうです。


といった意見が多くなってきました。
ご来店をお待ちしています。
(171)災害用伝言ダイヤル
来店日:1月19日(土)
その他ペンチャン、カンチャン、シャボ、単騎は・・・
上で全ツしてた人は私の場合は第一打は
鳴かないという中途半端なバランスです。

メンバーの 常なんだが どうしても食事時間も 不規則になりがちです。



引っ張らないで早めに全て決済したい。

妹「ありがとうございます、焼きそば」
たなぼた♪
ゲスト(女流プロ)来店日の営業方法について 思いつき
妹「麻雀に対しては無駄に真摯ですね」
東南戦、東2局0本場。
でも始めるのですがニコニコ汗
妹「それは無理です。
雀荘に行ったことがないのでわかりません。


1Fにことは しない。
about

聴牌スピードのためにあるワケではない! そして確率が許す限りリーチに行く!」
トップ目は打とうと決めていたんですが、これはどうでしょう。



トップとか大体運だから。

でも娘って 良いよなぁ
俺達の 商売、麻雀も やはり たこが 出来ますね
感覚的には先に三-六萬が先に入るかなと思いましたが…。
リーチ一発トイトイ三暗刻裏3・・・
60麻雀していることをみんなに公表していますか?
妹「そのセリフ個人的にツボなんで
止めてくださいwwwww」
”取りやすいところから取る” 不公平だよね

彼らは食っていくために麻雀を打っているのだし、
悪くなったら困ります。

発売当時、好評だったためか、3巻まで発売されました。
74あなたの知っている変な役を教えてください。



日本麻雀ブログ大賞残念ながらわずかに及ばず予選敗退。・゚・(ノД`)・゚・。
心を落ち着かせる為に数を数える人を始めてみましたw
お小遣い制の俺にとってはレートなんどす(TωT)泣
2回戦目、相手は招き猫、黒ひらめき電球
【東一局 北家 4巡目 フリー雀荘ルール】
さすがに 真っ白 まだ少年の名残があるくらい 純情そうです。



★論争勃発の問題
上がったら売る、下がったら買う。
というわけで優勝しました!

麻雀も 同じで「ツモ」 「観る」「切る」リズム良く やってほしいな
妹「ちょっとボーッとしてて……」
ドラも無いし、あってダマを選択。


そんな わずかな 時間でもくつろいで
頂けたら仕事の励みになりますね(笑)
④ドラそばの早切り
ラス目が親なんで、分猶予がありますし、ほっとけば脇が親を蹴ってくれることもあります。


欲求点から見た打点や、平均奪取点なんかの統計から、いつかけるのが『お得』かということは導き出せるんじゃないかと思います。




おすすめ記事




スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

藤原大豆店

Author:藤原大豆店
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
