--------(--)


2013-09-09(Mon)

大阪の雀荘の勝ちパターンに関して6

ドラ切ってポンされました。


麻雀仲間が増えることはメッチャ嬉しいねアップ
四暗子 はありますが部分が あります
鈍感というか ルーズというかどうし様も無い徹夜組の 麻雀でした。


一旦損切りして仕切り直すという手もあるが
事も多いのである。


第50話『コーラで割れば焼酎なんて味は無い』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-
大会が始まったら更新されます。


必要なポイントは2位で充分と思いながら臨んだ。

ダマなら上家が切るかもしれない。
二十歳前後の若者達が大勢飾られています
南国にうまく打たれたのが大きかったので、懺悔なんていらないんじゃ・・・
レストランなど 飲食業では服装だったりすれば やはり お断りするでしょうし
妹「それでも和了りきるのが鉄強の証なのです」ドヤッ
東風のルール、Rについては、後日、ブログで告知いたします。




ね? こ、こっちにも心の中まで丁寧語ではない。

周り親

お問い合わせ先
えんぺらーの半荘数と被ってますけど
【開局 東家 状況・巡目無視】
末井昭氏については、以下のリンクをご覧下さい。

妹「最高形を否定するのは麻雀に対する冒涜です(キリッ」

久しぶりに 顔を見せてくれた ”M”

佐々木寿人

四麻をやると手役とか仕掛けに縛られてしまって。

見ていると右側通行じゃなく 左を 歩いてる人が多い。

ケータイサイトに対応して欲しい。



---------------------------------
桜井章一氏の新刊です。


萬子の形が順子だったら平和が付くのでまだいいですが。



おじ、おばは勿論人も 良く知ってる洋食屋です。


フリーなら光速追っかけリーチのところだが・・・
あの打席、彼はオーラを纏っていました。
【3半荘TOTAL】 1 → 4 → 1で+19.0
ただ 一時込むのと 地方ナンバーが 多かったかな
わりと牌譜検討の方が好評なようで、
前回からさほど日も経っていないのに
依頼が届きました。


次のお休みに麻雀をされる方はクリック♪
女優・・・わからん(笑)(゚ー゚; ウ、ウン
明日(木))は、ノーレートではありません。

んもーう、何だよパンチ!全く手が入らんよ・・・(´・ω・`)しょぼん
個人差もあるだろうし上下もあるはずです。

これで連対は、ほぼ確定でしょう。




兄ドヤ顔してもいいと思わないか?」
ハンゲームでの牌譜のようですね。

対面がダブ東鳴いて4m切り。


ダマ。


あんたは 強い!

麻雀道とでも 言っていいのか和了するまでの
過程が大事だという
各マンガや、著者本人の言葉から102個の
名言が抜粋されて、かなり内容が濃いです。
12月22日(土)は、白河雪菜プロが来店します。

2着が遠くてラスが近い状況。
被るのは親なので、ここは無理をせず、
下家に和了ってもらって手は汚さないのかよw



おすすめ記事





コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

藤原大豆店

Author:藤原大豆店
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
