--------(--)

スポンサーサイト

2013-09-10(Tue)

岸和田のフリー雀荘でのチップは・・・Ⅳ

上家6mをドラ含みの456でチーして5s切り。
他にも字牌待ち変化や4萬にくっついての多面待ち変化もありますよ」
待ちに待った「ジャックポット」が、明日12/1から始まります。

物事は角度から見てみないと、本質は見えてこないんですね。

趣味の無い方って 逆に少ないんじゃないかな
・ロンブー田村亮
ぶっち's麻雀ブログ ドラポンクエスト【 雀 】-7214

お申し付けくださいませ(ケータイアドレス不可)。


これあがれないとかないでしょう。

モチモチした感触のナンは、絶品です。


結果好評により、ブログ等のアクセス数向上。

せっかくトップ目が無防備になってくれてるんですから、
この一戦は落としたか……」とハードボイルドに
呟くのはかっこいいですが、強いと思います。

私もね、実は青山学院大学に通っていた過去があるんです。

現物ではないですが筋の牌です。


兄靖子なら發ポンからの最速テンパイを
狙って4筒切りかと思ったけど」

上家が対面に振るのが一番いいかな。


モバイル用サイトもあるようですよ。



今日は店からソッコー帰りました。


特に宣言牌のまたぎ筋。


妹(眼前にはお兄ちゃんの胸板。

最後まで手に汗握る良い試合でしたね♪
金曜日は、確率アップですので、通常時以上に狙ってください!
でも跳満なんて、これしかあがってないような・・・汗
原点あれば一気に昇段出来たんですが。

雀荘戦、若葉東南祝儀2の大会で40戦打ちました。

終盤に通ってない牌を親に通すのはなかなか度胸がいると思います。


理由は、使って続けていくには、無理ですが
兄なら可能ですって半分冗談で返したら、それで構いませんって返信が来たからそのまま了承した」
フォロワーも何人か現れました。

危ない牌を引いても抜いて降りれば何とかなりそうですし。
彼女のことだ、おそらく知的ゲームは強いに違いない。


どうせ降りとかないし攻める時はとことん攻める。


石田衣良(いしだいら) 原作で長瀬 が
人気ドラマでした。

「スムーズにお願いします!」 と声をかけるように してます
確かにテンパイは遅れるんだけど南を見せない事で好き勝手に打たせない。


アッキーラ、東1局・・・
残りの2筒6筒9筒以外だ」

まだ出てこない。


今更ながら どって事ないが
+42
妹「あ…あれ?」
長村大プロ 打三m

☆見事な対称形の何切る問題☆
でも三麻だったら役なしリャンメンに
なってもイッツー捨てて良形変化を待ちますかね。
1ヶ月の対局数にしては少しずつでも 何かを 我慢し 出来る限り省き 節約すれば、、、、、。

かなりパターン化された読みですけど
40年前と レートそのものは 変わってないそうです。

麻雀は、9ステップで覚えよう。




チャンスを増やすために抜いてもいいと思うけど。


そんなあなたはこちら↓
そろそろ寝ようと思っていたんですが、雑文をアップします。



大阪の雀荘マップ


祝儀は大事とはいえ、中単騎に受けてしまいました。



本人は、あまり気にいっていないようですが、
リンクにその分は 全員でカバー
今日の成績は2 → 1→ 4 → 2でしたひらめき電球
対面、対面見ろって」
言うと『おにいの、ごっくん(2159)』です」
西家。
3人テンパイで流局ならオレトップだよ。

本日2日)の営業時間について
いえ、まださすがにそこまではぶっ飛んでませんw
どうも、さーきっとです。



お分かりの方がいたら、教えてもらえませんか?
でも今の私の選択肢にはないです」

でも今日は夜10時頃からイシリアと自由卓で定例会に
入ります♪
そこで、手はあれま、終盤に・・・①ピン、ロン・・・
未読の人は「漫画で戦術書」というのが、
イメージしづらいと思いますが・・・

まとめて決済注文出してるけど
48000点。


ハンパなテンパイはいらない。


運営に影響するので。
それが結論でした。


昨日の結果ですニコニコ昨日は6半荘やりましたひらめき電球
「四五m、8p、8sの手変わりが
8巡かかるため生かして即リーチすべき」

私が、出ずに、暮らせば、良いだけなんですが
今のお店は、ギリギリの状態なんで、
いかず、悩んでいます。


(日本橋の一部店舗では書籍も買えますが、残念ながら、
一般の本屋には置いてないようです。



お申し付けくださいませ。



口座番号:8062303
水口プロには早く大きいタイトルを
とって、有名になってもらいたいと思っています。

せめてドラが1枚あればねツモって裏乗れば
暫定トップなんでリーチする価値は高くなるけど



おすすめ記事




スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

藤原大豆店

Author:藤原大豆店
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
