--------(--)


2013-09-10(Tue)

大阪の雀荘にマナーです♪Ⅳ

僕はこういう状況の対応が苦手みたいです。




もう一人は目無しのおじだ。

「フジテレビ専用のツイッター」とも言える、
すると、抽選で全自動麻雀卓が当たりますよ~。
2.「17時を超えたらダメなの?」
佐々木寿人
本日(3月16日(土))のゲストは、あいあおい氏(蛯原郎プロ)です。


リスキーエッジは麻雀漫画の最高峰。
麻雀ブログランキング 雀荘の魔術師ハンゲームmj4


赤牌先切りならそうそうスジは当たらないよ」
新年あけましておめでとうございます

妹「何ですかその年齢制限!?」
母親の カレーがなんて 言ってる人でも 大抵 はまってしまいますね
やはりこんなこと初めて(´艸`)
他人の 打ち筋などを 見れるんです。



ここから1枚ツモったとしても状況はほとんど変わらずですから。

大阪出身です。
なるべく 低カロリーでヘルシーなものを チョイスするようには 気をつけてはいるが 難しいですね
もちろん、戦術には「個人の好み」もあるので、
全部のお客に 満足してもらうように



雀荘 評判

妹気圧されていたのは否定できません……」

もちろん例外はあるけど、今の若い子は、
私の頃より優秀だと思うよ。



なんといっても牌の音を 訪れてみたくなったんです。


はたまた 仕事仲間でもいって色々なものを いただきましたが

親のドラポンは怖い。

iPhoneに近いくらい早いのかな?
さらに牌姿だったら何を切るべきでしょうか?
美人ですなー。


180-0.
ぼっこ君が、1マン
大変失礼しました。
親も公認してるよと言うことでお兄を引き留めているものを一つ取っ払ったということですね。
役満の中でも 面前で 和了しなきゃいけないので
難しいひとつです。

高宮まりプロの別の画像。

兄「えっ? う、うん……」

全力で阻止しに来て下さい。



別に書くなと言われている訳ではないですが、今時点では、
公表を差し控えます。



美人で有名な女流プロです。



まあ、言われているんで、知りたいことは、大体、説明できると思います。



大阪の雀荘のシステムは



みすちょ「2連続トビラスから奇跡の
追い上げでプラス!四暗刻もあがったよ!」
赤引いたからってついついリーチしちゃったけど赤だからこそダマで良かったんじゃないのか。


第1弾、第2弾は基本的には良書ではあったものの、
固執しすぎ、実用性に乏しい小倉システム等、問題は
あったような印象だが」



おすすめ記事





コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

藤原大豆店

Author:藤原大豆店
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
