--------(--)


2013-09-10(Tue)

難波の雀荘の来店時間じゃ♪ⅳ

目先の損得や安全ばかり考えた麻雀なんて面白くもないし

狙っていく場合などは早めに 安めになる牌を 整理して ポンに構える方が
多いようですね
気になる人は解答を読んでみるといい。



妹「真のデジタルはそういう千差万別の
場況判断が苦手。

あと卓の回転を早くしたいから。



打5mだこれ。


どちらも恐ろしい・・・
プレーそのものは面白かったんだけどね(笑)


この点差なら狙う価値がある。

これはどうなんでしょうね。
ヾ(´^ω^)ノ♪
いずれにしても、いろいろなことが
できるってのも、理由のひとつです。

それでアガリ率が上がり、結果的な放銃回避にもつながるはず」

段位とRの価値も高かったんじゃないかと思います。

東家 25000
(ゝω・)
寒かった 春が過ぎたと思ったら梅雨前の
蒸し暑さが やってきました。



11月29日(木)以降のノーレートフリーについて
なお、明日も、宮田信弥プロが来店します。


●文句なし。



明日は、女性従業員レイも出勤予定です。


妹「何で5萬に合わせ打たなかったんですか?」
東南リーチのおかげでレーティングは維持しているんですが、
成績で昇段が決まるので・・・
上で全ツしてた人は私の理想形の運用です。
う~ん、道のりは長い・・・
麻雀のパワーってすげーなビックリマーク
妹「『かもね』とか『っぽい』とか、普段は割と断定口調なのに今回は歯切れが悪いですね」
麻雀を打てないでただ帰るのも寂しい・・・
門前に固執したところで何の魅力もない手なので、私なら8索を
切って出和了り2,000点テンパイはキツイです。




おすすめ記事





コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

藤原大豆店

Author:藤原大豆店
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
