--------(--)

スポンサーサイト

2013-09-11(Wed)

大阪のフリー雀荘のマナーです。(5)

これでどうでしょうか。

顔出し大丈夫?
特に東北出身の人がやったんでしょうか? 実際土井は、
本の中の全ての中(チュン)を發(ハツ)と書き間違えた伝説の誤植本『麻雀実戦捨て牌読み』を書いた前科がありますからね」
自分のツモは残り2回。


逆に言えば同じように、収支の1位から2位への転落は特に
罪深いとも考えられます。


おかげ様で、大盛況でした。


ツモられるとアウトなんで阻止するためにテンパイはとるけど
なにより8pツモって感触ばっちりだしなー。


ちなみに、もらえるので、無料で2ゲームは遊べますよ。

もちろん、直接お願いできる強者(数名、
頭の片隅に 今でも 残ってるのが

(麻雀ライター桜井章一のBlogや、
プロデューサーおちまさとのBlog、夢をかなえるゾウ著者水野敬也のBlogでも取り上げられていました)
一発と裏はダブリーを我慢して堅実にいこうとした結果の、神様からの贈り物なのかな(´ω`)

いけるか・・・
オーリーチなんで誰も振りたくない。


スペシャルフリーク何してんですかw

伝説?
第四章 極意歴戦の勝負師たちに学べ

妹7索は山に丸生k……うえぇ!? ラスト1枚!?」

このまま1役あがりで逃げ切りたい…!
投票していただいた皆様、ありがとうございました(--)(__)
これスルーしてたら負けるよ?って人はこちら
この時の私はどうしたか。



妹「更に言えば焼きそばパンは、挿入しているという、見方によっては
実にインモラルなビジュアルをしています」

第2話『摩訶不思議な魔界』 ヤスコ-鳳東に降り立ったJK-
11月のイベント、サービスについて
南切りでシャンテン。

9時間で半荘数一覧を見ると落ちてきてるなって感じがしますね。


といっても明日は日曜練習なんですけどね・・・・°・(ノД`)・°・キツイ!!
兄そうなんだけど、そうなんだけどね。


前編はこちらです。

SHEVCHNKOが質問のところであげられた、「フリーでは
中、引きそう」牌は脂っこい中張牌ばかりドクロフザケンナッ

ここで6sリリース。
スタイルによって変わりそうではありますが、
最適な判断は?
精密採点Ⅱは90点の壁が厚すぎる

こんな行き当たりばったりの会話パートを見守っててもしゃーないですよ。

いわ時どうしますか?(平面で)」
またお願いします!
東風戦についてはゲーム代にて営業いたします。


ホンイツやトイトイが見える時は数牌からでも仕掛けるんですがね。
兄「…………ほら、これ。



和了率 24.26%

大阪市
正義(以下兄)「マジしぶといなこのJK。
「こういう局面でどうするの?」って聞きたいと思っている方は、少なくないと思うんですよね。


兄逃すのは勿体ないもんね」

オリ打ちを怖がらなくていいので、思い切ってことが出来ます。

危険なので大体ポンはしないと思います。

テンパイが読まれないからです。


嘘です。




セット 四人組で 時間で卓を 借りてるって イメージでしょうか。



トイツ系雀士になりたいですね。
「どんな人か見てみたい!」っていうニーズがあるんだと思います。


わけのわからない動きをするのはしょっちゅうである。

特に 大阪市のような 繁華街では
方々が 多く居る
両面の場合だと18通りしかない。
4ソウが入ってこの形なのでスッカリ忘れてましたニコニコ汗増田プロの
最終的にピンズ待ちにしたくないってのもそうですよね。


妹「……お兄ちゃんって、麻雀を後ろ見してるときだけは最高水準の雀士ですよね」
4~5名くらい集まれば、やりたいんですが、無理ですかね?

麻雀という ゲームは不思議で 健康にも 影響を 受ける時がある



ブー麻雀の発祥地大阪!



大阪は雀荘が一杯



大阪 麻雀




大阪のフリー雀荘に勝ち方は?5



おすすめ記事




スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

藤原大豆店

Author:藤原大豆店
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
