--------(--)


2013-09-11(Wed)

本町のフリー雀荘での戦略です。Ⅴ

キャプチャ
8

ハルヒファンは、注目ですね。


このルールは大きいと考えます。


赤と三色両方使うには3sですかね。



しかも単騎待ちなんで最大でも3枚しかない。
まるで世にも奇妙な物語の中に居るみたいでした。



ポ・・・
兄「メンゼンの牌効率なら6筒切りだけど、
考えるとこれでいいのかね」
11月で終わりにするかもしれないので、お早めにどうぞ。

1mと5mどっちを切ってリーチするか。


対面から5巡目リーチ。
兄「可能性はゼロではないが、寝言は寝て言え」
そしてスジは場に1枚も見えていない無スジ……」

今日は、通常のリーグ戦(赤なし、一発裏あり)のほかに

それ以降、方から声をいただいております。



4段垢は8才の長女に誕生日プレゼンツして
……あれ?
五萬よりは方がアガりやすそう!

そして対面がツモ切りリーチ。


あって 付き合いが 無くなるんだろうが

兄「上家の現物を切るという考えは
正しいけど、下家に対して5索よりも、
中スジになってる6筒を先に切るのが正解」

早期来店サービス獲得者 大量
役なし愚形のリーチ判断その2
募集期間は終わってしまっていますが、後日、
「桃色大戦ぱいろん」の公式サイトでイベントレポートも公開されると思いますので、ぜひチェックしてみてください(^_^)/
11月29日(木)以降のノーレートフリーについて
・お客様の捨て牌も撮影します。



ぜひチェックしてみて下さい。

もう一つはスワップ金利による利益。

対面も下家も死ぬ気でテンパイ取りに来るでしょう。

☆☆ 梅雨は麻雀の季節です ☆☆

最悪の事態に備えて準備だけはしておけよ」
第113話『タンピン以上が勝負手』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-

若く 麻雀を 覚えたばかりの頃 自分で 『依存症?』 じゃなんて時代が あったな
ぶっちの≪ターニングポイントキスマーク≫
でもそれでは勿体ない。


リーチはしないとして白を鳴くかは微妙なところ。


今回は、対局だけでなく、演出もしていますので、お楽しみに。
特に東北出身の人が一人ぐらいは 絶対に 存在します
彼氏とほぼ同義のお兄ちゃんとなら毎日一緒にネト麻を打ってます。

ダマテン

一部動画張っておきます。


打開策として、午後8時にカレーをお出しすることにしたのですが、効果は微妙な感じです。
20ケタを調べておく。
雀荘の魔術師】發王戦予選その2 ~副露判断~

東2、対面が満貫ツモ。
こんないい手はそうそう来ない。



西園寺靖子氏のお兄様のゲスト日については
当方のミスで当初の予定通りしんどいと降りたたみと。


兄「いや、仮に6萬が通ったとしても4-7筒なんて出ないだろ。


まあ、かなり安いと思います。


上田唯プロ飯田正人プロ清水英二プロ ・・・ 打五m
1.集客力があまりないゲストの場合
なお、大会は、1半荘でおこないます。


その上にしんどいです(笑)

☆(ゝω・)vブイッ!!

もちろん基本を完璧にすることも大事なんですが。


なんだか暗い回になるかも
妹「オカルトシステムNo.
特に 打ちやすいというかいるんです(笑)

東風オーラス、2着とは500点差の3着目。


大阪の雀荘での営業時間の解説。?




おすすめ記事





コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

藤原大豆店

Author:藤原大豆店
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
