--------(--)

スポンサーサイト

2013-09-11(Wed)

大阪のフリー雀荘の場代じゃ

私から簡単に鳴けると思わないほうがいい。

特東のアイドル。
さー今回はあがれるかな?
見落としてました」
次の日以降442344でした。
ゲスト終わり時させてしまいすみませんでした。

オワタ\(^o^)/★の雀荘の魔術師&将棋日記

その場合、入るはずなんですけど、ノータイムだったので、あまりないと思いましたね。
ちょうど良い落としどころはここかなと思います。


【卓上の舞姫】二階堂亜樹プロの自伝的マンガの『aki』オススメですよ。

4、リーチした方があがりやすい。


ポジション
自分の打ち方を貫いていれば必ず・・・必ず結果はついてきます。

とりあえず發。
これら3つをわかりやすくグラフにまとめてみました。



話題の新刊『雀術師シルルと微差ゴースト』持参で、片山まさゆき先生のサインゲットだぜ!
ぶくぶくに太る、ガリガリに痩せるとか言うんで、ガリガリでいいのかなと。


機転がきいてその場の状況判断が 完璧に
出来れば無いものでしょうね
何回か繰り返して読む漫画となる。

休むも相場。

放銃役の時は打っていても牌が新たなドラ・・・さらなる飛躍が期待できます。
妹「ケンカ売ってんですか?」
あかねママも金に誘惑されてタッグで健二をイジメるくらいの展開やってくれないかなあと思っちゃったり
謙虚っていうか、実際そのまんまだし、元々弱いですから。

ここで、染め手風の手が入る。


下がってショートが決済される頃にはクソポジ化してるんだけど
帰る時のお見送りなど、従業員のサービスもしっかりされていた印象ですよ。

そして3巡目でリーチメラメラダブ南アンコったよ、
1巡で4役アップアップできすぎ(°∀°)b
AS様については、10月は、営業日について、半額でご案内いたします。


親にドラを鳴かせてタンヤオドラ1赤1とかで

夢を見続けていたい。



リアルアカギ
配牌。
店内、公式HPでは、告知しておりましたが、ブログで告知していなかったようです。


二推し → 石井あやプロ

すごい・・・すごいよ、マコト・・・
目安としては過去10年くらいのチャートの
安値と高値。



長々と書きましたが、別にリーチでもいいと思います。

閉店後は、福地ファンの方々と食事に行きました。


本当にあとちょっとなんだ

トップが断トツで、俺は3着。
ていうかこれ7筒切りリーチでいいだろ。

日々 努力してますがいたらない処も 多々 有ると思いますが

よっしゃテンパイや!
今週末のゲスト情報9日(土)みみず氏)

【メンバー紹介】(敬称略)
10P:オールスター出アガリ
放銃率 12.42%
投票よろしくお願いします。


兄「鈴木たろうの扱いがひでえ」
晦日 寒い日が 続きます くれぐれも 体調には 気をつけてください!!
アガリトップの状況でなければ、切ってまでこのような
三人麻雀は七段原点でずっと保存してたけど
うちの 店がある 大阪駅ときわ通りには
たくの 外国人の方が 歩いてる
『二段階牌効率』の理解が必要な問題です。

ドラの7pが対子ってこと。


動画は、ロングバージョン(6:59)もあるので、探してみて下さい。


どっちが正しいんでしょうね?
②ピンを引き入れ、カンチャン即リー!

そこで、できないかなと思っています。


せいか たいそうな 賑わいだそう

この時俺は思った。


飲みすぎで頭がガンガンしてたんです。



おすすめ記事




スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

藤原大豆店

Author:藤原大豆店
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
