--------(--)

スポンサーサイト

2013-09-12(Thu)

梅田の雀荘の営業時間だ。ⅵ

麻雀何切る2

雀荘の魔術師理論2を見るまではとりあえず字牌を切っていたと思います。


日本赤十字を通して寄付

・ オーラスの方(ゲストがラスの
確率も2割くらいはありそうです。
皆様のご来店をお待ちしております。
麻雀は文化です。

今後、広めるという面においても
兄親リーチまでかかっちゃった」
兄当たってはいたんだけどね……」
新年明けましておめでとうございます!
これで2位は狙いやすくなった。



これは赤5萬を裏目ってるように見えるのはツッコまない方がいいのか?」

投票していただいた皆様、ありがとうございました(--)(__)
下家3pチーして新ドラで8s切ってきた。


SMAPの中居くんも「麻雀好き」だったとは~麻雀好き有名人・芸能人ページ更新
通常、手ならノータイムでオリます。
まるで 何年も フリー雀荘に通ってる ベテランの様でした(笑)
対面が回線切った!
1250.

11~15時までに来店いただいた場合、お一人様、

第45話『子宮で打つ』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-

新たに始めるサービスの条件等を書きますと、以下のとおりです。

供託と本場であがるだけで1900もらえる。




喰いタンアリ赤アリ東南戦

3色も消えず、スピードで劣ると思うんですがね。



ここで仕掛けの出番だ!
その分 親御達は 気苦労が あるんだろうな
一般参加受付中!
鉄板リーチ
(もちろん無しですw)

しかし見ると 一レース 違ってたんです。

大阪の雀荘




速攻打撃系。

段位戦や個室におけるいわゆる左4ルールです。


水咲まり(フリー)
掃除の後に体育館に向かった。



たくのご声援ありがとうございます☆
とりあえず150にしてます。



この大前提だけは忘れないようにします。
この辺はネゴシエイトというよりは、オカルトの部類かな?(笑)

まったりたした雰囲気がよい感じです。


その日はできるだけ打つつもりです。
ということで、11~19時は、ノーレートでの
営業となります。

15P:赤3枚ツモアガリ

余裕か項を はってしまました。

また、満貫クラス1回でも振ると大変です。


対面が手出しで五筒赤二筒一筒と速そう
さすがに降り安定かな・・・

昨日は良いしーら良いと対戦!もちろんラスりましたよ(´;д;`)ブワッ
でも、自分の判断が間違ってたとは思えません。

大阪の雀荘



ていうか、なんで五萬くってんだw
また、このJKは今筋トレをしてるんだなあ』と思っていただいて構いません」

雀荘の魔術師とブログは1週間くらい放置になるかもしれません。

(ウソです。



妹「何も考えず棒テン即リーしていたあの
頃にはもう戻れないのですね」ホロリ
ブレイン麻雀はバビーの本で実戦形式で対局している4人が
ことをしたいと考えてるわけではないですから」

スポンサー企業も、麻雀好きには有名どころばかりで、豪華なスポンサーですね。

妹「そのネタ前にもやりましたから」
靖子(以下妹)「ここで必死に2,900を和了ったところで
僅差3着で連荘です。


※2009年現在、募集はいたしておりません。

宣伝効果を見ないなら、良いかという感じです。

正解のありやなしやはさておき、貴方なら何を切りますか?

ちなみに、学生2人以上いれば、半額の1時間1,000円に
なるようなので、かなりお得かなと。




おすすめ記事




スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

藤原大豆店

Author:藤原大豆店
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
